Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

[ポケモンセンタートウホク]5月15日(日)ゲームフリーク・増田順一(ますだじゅんいち)氏のサイン会を開催するよ!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2016年4月23日(土)

みなさんこんにちは!

ポケモンセンタートウホクです!

ポケモンセンタートウホクでは、2016年5月15日(日)に

『ポケットモンスター赤・緑』発売20年目を記念して、スペシャルイベント

『ポケットモンスター』シリーズのディレクターとして知られる、

ゲームクリエイター・増田順一氏のサイン会を開催するよ!!

抽選に当選するとサイン会に参加することができます。

抽頂選にご参加いた方全員に、ゲームフリークの2016年の年賀状に使用されたイラストの、

「特製クリアカード」をプレゼントするよ!

抽選に当選した方はこちらの「特製クリアカード」に、サインをしてもらえるよ!

また、5月15日(日)にお店に来てくれた方全員に、

ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』へ、

「マスダのコダック」をプレゼント!!

その他、お買い物された方全員に、『ポケットモンスター 赤・緑』などに登場する151種類のポケモンが、プリントされた

「ポケモンセンターオリジナル ポケットティッシュ」をプレゼントするよ!

ランダムでのプレゼントになるから、何が当たるかは貰ってからのお楽しみだよ!

これらのプレゼントは、サイン会開催日のみのスペシャル企画!!

ポケモンセンタートウホクで受け取れるのは、5月15日(日)限定だから

ぜひポケモンセンタートウホクに遊びに来てね!!

【増田順一(ますだじゅんいち)氏 サイン会】

【サイン会開催日時】 2016年5月15日(日) 13時~

【抽選受付終了時間】 11時 ※11時までにお並び下さい。

【抽選場所】     ショップ&ワンダーアエル2Fアトリウム

【サイン会参加定員】 100名

イベント当日は、抽選にご当選されていないお客様にも、

ご観覧いただけるスペースもご用意しております。

ご観覧スペースには限りがございますので、予めご了承ください。

【参加方法】

・指定時間までにお並びのお客様を対象に抽選を行います。

※11時までにお並び頂いたお客様全員が抽選に参加する事が出来ます。

・サイン会への参加は、iPadを用いたデジタル式の抽選制となります。

・当選結果は、iPadのディスプレイに「あたり」または「はずれ」が表示されます。

・サイン会には、抽選に当選された方のみご参加いただけます。

・抽選に当選された方へ、サイン会参加整理券を配布いたします。

・抽選は、お1人様1回の参加となります。結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたしております。

・抽選は、必ずイベント参加を希望されるご本人様が参加ください。

・参加整理券は、お1人様1枚のお渡しとなります(複数枚お持ちの場合は、無効となります)。

・参加整理券は、参加されるご本人様にお渡しいたします(代理の受け取りはできません)。

・夜間閉鎖のため、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。

 必ずイベント当日にお越しください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。参加者が全員揃ってから列へお並びください。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、スタッフにお声かけください。

・会場では決して走らないよう、お願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、抽選開始時間を早める場合がございます。

・大変混雑が予想されるため、抽選まで、お時間をいただく場合がございます。

・他のお客様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

■サイン会に当選された場合のご注意

・当日の状況により、開始時間が遅れる場合や、お待ちいただく場合がございます。

・整理券には時間が記載されております。指定された時間外では無効となります。

・サインの受け取りは、会場にございます案内列への並び順でのご案内となります。

・ポケモンセンターでご用意した「特製クリアカード」(無料)にサイン致します。

その他の商品や、お持ち込みになった私物へのサインや為書き(宛名)は、お断りしておりますので、

あらかじめご了承ください。

皆様のご来店、ご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop