Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】最強! ポケモンセンター「Wii Uポッ拳トーナメント」に参加を希望される方へ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2016年5月27日(金)

ポケモンセンターヒロシマ

2016年6月5日(日)最強! ポケモンセンター「Wii Uポッ拳トーナメント」を開催いたします。

参加を希望されるお客様へご案内いたします。

【開催日】

2016年6月5日(日)

【開催時間】

10時30分 ~ 15時

※参加人数に定員がございます。参加人数が定員を超えた場合、抽選となります。

【開催場所】

ポケモンセンターヒロシマ 店内

【参加資格】

小学生以下

【参加費】

無料

【定員】

32名

【持ちもの】

特に無し

【優勝賞品】

ポケモンセンターオリジナル バナパスポートカード

【参加賞】

オリジナルステッカー

【大会形式】

トーナメント(シングルエリミネーション方式)

※大会形式は、参加人数により変更になる可能性がございます。

※参加者多数の場合、抽選になる場合がございます。

【参加方法】

整理券にてご案内させていただきます。

※ポッ拳の台数が限られているため、参加までお待ちいただく場合がございます。

※プレイ台をお客様ではお選び頂けません。空いた台から順番にご案内させていただきます。

【整理券配布および抽選券 配布場所】

2016年6月5日(日)

そごう広島店 本館1階 電車通側出入口


【整理券配布時間】

9時30分~9時55分

9時30分までにお並びいただいた方へ先頭から整理券をお配りさせていただきます。

また、定員を超えていた場合は抽選となりますのでご了承ください。

※整理券および抽選券は、その場にいる参加されるご本人様のみへのお渡しとさせていただきます。

※整理券および抽選券の配布はお一人様1枚のみです。

※定員を満たしていない場合は、9時55分で1階での配布終了後、10時以降6階ポケモンセンターにて整理券をお配りさせていただきます

※機器の不調などで試合が中断された場合、Wii Uを再起動し仕切り直し、再試合を行います。

※コントローラーの故障などの不具合があった場合、その場でご申告ください。試合終了後の申告は無効となります。

※コントローラーは、こちらで用意したものをご使用いただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

pagetop