Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンター・ポケモンストア店頭でのポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「ナイトユニゾン」 メタルセット 「メルメタル」の販売について

ポケモンセンターニュース

投稿日:2018年12月20日(木)

いつもポケモンセンターにお越しいただき、ありがとうございます。

2019年1月11日(金)発売の下記2商品におきまして、ポケモンセンター・ポケモンストア店頭での販売は、インターネットでの事前抽選を行います。

抽選応募方法について、くわしくは下記をご確認ください。

【対象商品】

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック「ナイトユニゾン」

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン メタルセット「メルメタル」

【抽選応募受付期間】

応募期間:2018年12月21日(金)10:00 ~ 12月24日 (月・祝)23:59

当選発表:2019年1月9日(水)以降、当選された方へのみメールにてお知らせいたします。

【抽選応募方法】

1.ポケモンセンターオンライン会員登録/ログインをお願いします。

2.ログイン後、トップページの画面右上のメニューバーからマイページにアクセスしてください。

3.抽選応募上のご注意以下をよくお読みいただき、応募期間中に、ご購入を希望される店舗を選択の上、対象の抽選販売商品の「応募する」ボタンからお手続きください。

※お手続きいただいた応募内容は、応募期間中はマイページから、応募期間以降は、2018年12月25日(火)よりお送りする応募完了メールからご確認いただけます。

【抽選応募上のご注意】

・いずれの商品も、購入可能数が定められています。

・ご応募いただける店舗は、お1人様1店舗までです。複数店舗を重複してご応募いただいた場合、ご応募が無効となりますのでご了承ください。

・応募期間を過ぎてのご応募や、電話・FAX・手紙・メールでのご応募はお受けできません。

・下記条件に当てはまる場合には、応募資格は取り消しとなります。

 ※ご当選発表前までにポケモンセンターオンラインを退会された場合

 ※ご登録、ご応募に際し申告された情報に、虚偽の内容が含まれる場合

 ※その他、弊社が不正と判断した場合

【抽選結果について】

・抽選の結果は、当選された方への当選メールの送信をもって代えさせていただきます。(落選された方へは、お知らせいたしません)。

・当選メールは2019年1月9日(水)以降、お送りいたします。

※登録アドレスが携帯電話またはスマートフォンの方は、あらかじめ「pokemoncenter-online.com」からのメール受信を許可しておいてください。

メールの未着についてのお問い合わせや当選内容など、抽選結果のお問い合わせにお答えすることはできません。

・当選の権利は応募者ご本人のものとし、第三者への権利譲渡はできません。

・当選メールを第三者に譲渡または転売された場合は、無効となります。

【当選後の店頭購入可能期間】

・2019年1月11日(金)~1月17日(木)の期間に当選店舗にて、ご購入いただけます。

※上記期間内に店頭にてご購入いただけなかった場合は、当選が無効となります。

【当選後の商品購入方法について】

・当選された方を対象に、2019年1月9日(水)以降、メールにて電子チケットが表示される指定URLを送付させていただきます。

・スマートフォンなど引き換え電子チケットURLを開くことができる端末を必ずお持ちのうえ、店頭購入可能期間内にご来店ください。

・スマートフォンなどの端末をお持ちでないお客様は、当選メールを印刷したものをレジスタッフにお見せください。

・上記のどちらもお持ちいただけない場合は当選商品のご購入はいただけませんのでご注意ください。

【キャンセル・変更について】

・応募確定後のキャンセルや受け取り店舗/商品の変更は、お受けできません。

・該当店舗以外の当選メールをお持ちの方は、いかなる理由があっても当選商品のご購入はいただけません。

・購入完了処理が行われた電子チケット画面では、いかなる理由があっても当選商品のご購入はいただけません。

・1人のお客様が、 同一商品の電子チケットを複数お持ちの場合は、2通目以降の通知は無効となります。

【その他、注意事項】

・画像はイメージです。実際の商品と、色やデザイン、素材が異なる場合がございます。

・ご応募にあたり、お預かりする個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

【抽選応募に関するお問い合わせに関して】

こちらよりお問い合わせください。

【店舗へのお問合せ】

各店舗へお問い合わせお願いします。

なお、ポケモンカードの今後の入荷に関するお問い合わせは、ご案内できかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後ともポケモンセンターをよろしくお願いいたします。

pagetop