2011年8月

ポケモンセンターヨコハマニュース

ポケモンセンターなつまつりin横浜ランドマークタワー

投稿日:
2011年8月11日(木)

こんにちは!もりもりです。
みなさん、夏休み楽しんでいますか?もう何処かにお出かけしましたか?

もりもりはこの前、横浜ランドマークタワー展望フロアにはじめて行きました。
お天気が良くて富士山が見えてラッキーでしたよ☆

そんな、お出かけスポットがいっぱいのヨコハマ店では
「ポケモンセンターなつまつりin横浜ランドマークタワー」が開催中です!
※「ポケモンセンターなつまつりin横浜ランドマークタワー」について、詳しくは下記ページをご参照ください。

hasira-y-1.jpg
ランドマークプラザ入口の柱にもポケモンが!テンション上がりますね。


puraza ③.jpg

 

puraza②.jpg ここにもポケモンが!


なかでも注目のイベントは、ランドマークホールで開催中の「ポケモン☆キッズカーニバル!」
人気ポケモンのアトラクションで遊んじゃおう!

giaru④.jpg

こちらは、ギアルのほらあなコロコロの様子。

8月14日(日)~8月17日(水)には 大人気のポケモンビンゴ大会も開催します!

イベントいっぱいで一日中遊べちゃうポケモンセンターヨコハマにみんなで遊びに来てね。

ここで、スタッフボイスを見ている皆さんだけにお知らせ!

ポケモンセンターヨコハマでは、8月20日(土)~8月28日(日)まで 2,500円お買い物してくれたごとに、ちょっと嬉しい景品が当たるガラポンくじを開催!ハズレはありません。

2,500円分何を買おうか迷っている方、、ズバリおすすめ商品はTシャツです!!


なぜかというと・・・それは次回のスタッフボイスで。

この記事もよんでみてね!

この夏は、横浜ランドマークタワー(神奈川県)でポケモンを遊びつくそう!
7月16日(土)から8月28日(日)まで、横浜ランドマークタワーはポケモンの遊びでいっぱい! 「ポケモンセンターなつまつりin横浜ランドマークタワー」が開催されるよ!
投稿者:
ポケモンセンターヨコハマ
投稿日:
2011年8月11日(木)
ポケモンセンターフクオカニュース

『スーパーポケモンスクランブル』体験イベント開催!

投稿日:
2011年8月 3日(水)

みなさんこんにちは!
夏休みが始まりましたが、勉強に遊びに、頑張っていますか?

今回はポケモンセンターフクオカより
いよいよ8
月11日(木)に発売するニンテンドー3DS専用ソフトスーパーポケモンスクランブル」を使ったイベント(参加費無料)のご紹介です!

イベント名は、「スーパーポケモンスクランブル バトルロイヤルに勝ち残れ!」

sukuranburu1.jpg
sukuranburu2.jpg

 

おもちゃのポケモンめっちゃごっちゃに入り乱れてバトルする「スーパーポケモンスクランブル」のバトルロイヤルを実際に体験していただき、短時間でクリアするミッションです!

バトルロイヤルでみごとクリアした人には

・お名前
・クリアタイム
・ランク の3つの情報を記入した、キミだけの“認定証(にんていしょう)”をプレゼント!

PCFスクランブル証明書1.jpg

このイベントは、7月23日(土)~8月31日(水)まで「ポケモンセンターなつまつり in T・ジョイ博多」内で実施しています!

※『ポケモンセンターなつまつり in T・ジョイ博多』について、詳しくは下記ページをご参照ください

ポケモンセンターフクオカにご来店の際は、めっちゃ!ごっちゃ!バトルが楽しい「スーパーポケモンスクランブル」をぜひ遊んでみてくださいね!

【開催日】
7月23日(土)~8月31日(水)
【開催場所】
「ポケモンセンターなつまつり in T・ジョイ博多 会場内
【実施時間】
10:00~17:00

※ 参加費無料
※ 先着順の受け付け制です。人数に達し次第、受け付け終了となります。
※ 混雑時は参加整理券の配布や、受け付け終了時間を早めさせていただく場合がございます。
※ 混雑状況によっては中止になることもございます。予めご了承ください。

この記事もよんでみてね!

ニンテンドー3DS専用ソフト『スーパーポケモンスクランブル』 8月11日(木)発売
おもちゃのポケモンがめっちゃ!ごっちゃ!バトル!!
「ポケモンセンターなつまつり in T・ジョイ博多」(福岡県)を開催するよ!
7月16日(土)~8月31日(水)の期間中、JR博多シティ9階「T・ジョイ博多」で「ポケモンセンターなつまつりinT・ジョイ博多」(福岡県)を開催するよ!
投稿者:
ポケモンセンターフクオカ
投稿日:
2011年8月 3日(水)

ページのはじめにもどる

  • トップページにもどる
  • ページのはじめにもどる

サイト内を検索

ページのはじめにもどる