Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

「ポケモンセンターフクオカニュース」はゲットした?

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2012年2月17日(金)

 

 

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターフクオカ
です☆


突然ですが・・・「ポケモンセンターフクオカニュース」ってご存知ですか?


pcf02171.jpg
ポケモンセンターフクオカだけで配布している
新商品情報イベント情報がとっても見やすいスケジュールカレンダーや、
毎月変わる楽しいクイズも載っているオリジナルのニュース!

 




 

pcf02172.jpg 

レジや店内で配布しておりますので、
ポケモンセンターフクオカにお越しの際は、ぜひゲットしていってくださいね♪

※数量には限りがございます。
※配布終了の場合はご了承ください。

 



なんと!2月の「ポケモンセンターフクオカニュース」は、いつものニュースとちょっとだけ違う点があるんです


★ポケモンセンターフクオカニュースをもってイベントに参加しよう!★


pcf02173.jpg

今回の「ポケモンセンターフクオカニュース」には、
イベントごとにシールを貼る欄があるんです。

イベントに参加してシールをゲット!どんどんシールを集めて行きましょう☆
シールを集めるとポケモンセンターオリジナルグッズプレゼントしております!

集めた数によってもらえる景品がかわっていきますので、いろいろなイベントにご参加くださいね。




 
pcf02174.jpg

1枚
ビクティニステッカー
2枚 かくれんぼピカチュウステッカー
3枚 えらんで楽しい!ポケモンセンターオリジナルえんぴつ3本

※4枚以上シールを集めた場合も、景品は3個までとさせていただきます。

 

2月中旬からは、3月から開催するリニューアル1周年を記念したイベントをご紹介している
「ポケモンセンターフクオカニュース Vol.7」の配布がスタートしています。

どんな情報やクイズが載っているか、ぜひポケモンセンターフクオカへ遊びに来て受け取ってくださいね★ 


この記事もよんでみてね!

pagetop