Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

西日本ポケセンチャレンジ結果発表!

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2013年10月 4日(金)

みなさん、こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!

9月の平日に、西日本のポケモンセンターでとっても熱い
ゲームバトルのイベントを開催していたのは、みんな知っているかな?
今日は「最強のポケモンセンターをめざせ!西日本ポケセンチャレンジ」
結果を報告するよ!

「西日本ポケセンチャレンジ」では、お友達とのポケモンバトルで2勝すると、
なんと!離れた地域のポケモンセンターのスタッフとの
ゲームバトルにチャレンジすることが出来るイベントでした!
果たして、西日本で最強のポケモンセンターはどこに決まったのか・・・
ドキドキの結果発表です!

◆9月9日(月)~9月13日(金) ナゴヤ VS フクオカ

 

pcf20131004_PCF.JPG

チャレンジバトルでは、相手となるポケモンセンターを攻めていく挑戦者2名と、
自店を守るポケモンセンタースタッフ2名の合計4名が代表として戦います!
離れたポケモンセンターナゴヤと、テレビで挨拶を交わすこともできたんですよ♪
お互いに譲れない初戦は、ポケモンセンターフクオカが勝利しました!

◆9月17日(火)~9月20日(金) オーサカ VS ナゴヤ

 

 

pcf20131004_PCN.JPG

2週目となり、かなり盛り上がってきたポケモンセンターナゴヤ!
会場全体からの応援を受けて、挑戦者もスタッフも負けられません!
大接戦を繰り広げる中、ポケモンセンターオーサカが勝利しました!

◆9月24日(火)~9月27日(金) フクオカ VS オーサカ

 

 

pcf20131004_PCO.JPG

西日本最強のポケモンセンターを掛けた最終週。
どちらも一歩も譲らない緊張の接戦が続きました・・・
この一進一退を続ける中で、西日本最強のポケモンセンターとして、
最後にポケモンセンターフクオカが勝利しました!

毎日バトルに参加するだけでなく、挑戦者バトルを観に来てくれた
みんなのおかげで毎日熱いバトルをすることができたよ!
遊びに来てくれて本当にありがとう!

そして!明日からは、【ポケモンセンターバトル ファイナル】が始まるよ!
今度は全国のポケモンセンター同士でのバトル!
『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』でのファイナルバトルも、
みんなの力で盛り上げよう!

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop