Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【フクオカ】12月のイベント情報★

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2013年12月18日(水)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!
いよいよクリスマスシーズンですね!
ポケモンセンターフクオカがあるJR博多シティも
イルミネーションが始まって、夜は博多駅周辺がとってもきれいです☆

今日は12月のポケモンセンターフクオカ、イベント情報をお届けします!

PCFイベントカレンダーXY12月3(修正).jpg

①ポケモンセンターフリーバトル
期間: 12月28日(土)
時間:10:00~17:00

『ポケットモンスター X・Y』のソフトとニンテンドー3DSシリーズ本体を
持ってきてね!お友達とのゲームバトルにチャレンジしよう!
※3DS本体はあらかじめ充電した状態でお持ちください。
ポケモンセンターフクオカでは、充電器の貸し出しは行っておりません。

②ポケモンカード教室 (※小学生対象)
期間:12月29日(日)
時間:10:30~17:00(最終受付16:00)

ポケモンカードのルールを教える「はじめて教室」や、
自分だけのデッキをつくるコツがわかる「デッキつくり方」を開催するよ!
※貸出デッキをご用意しております。

★クリスマスハッピーキャンペーン
期間:11月30日(土)~12月25日(水)
時間:
休日 11:00~18:30
平日 15:00~18:30

クリスマスプレゼントに迷っているお友達におすすめ!
カードゲームのルールや、大人気のおもちゃでの遊び方をスタッフが教えてくれるよ!
イベントは期間中毎日開催しているので、ポケモンのおもちゃで迷ったらポケモンセンターに行こう!
※定員数に達し次第、受け付けを終了致します。
※ポケプラ教室では、材料費が必要となります。
※時間により、開催内容が異なります。店頭にてタイムスケジュールをご確認ください。

★クリスマス交換会
期間:12月21日(土)~12月26日(木)
時間:10:00~17:00

『ポケットモンスター X・Y』のソフトと3DS本体を持って遊びに来てね!
通信交換で「ゲンガー」または「ハッサム」をプレゼントするよ。
それぞれメガ進化ができるポケモンなので、キミの手でメガ進化させてあげよう!

また、クリスマス交換会の会場に『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』
『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』『ポケットモンスター X・Y』を
持ってくると「しあわせタマゴ」のシリアルコードもプレゼントするよ!
詳しくは、オフィシャルサイトもチェックしよう!
※定員数に達し次第、受け付けを終了致します。
※整理券は、JR博多シティ アミュプラザ博多2Fデッキにて9:30より配布を行います。

12月もポケモンセンターフクオカに遊びに来てくださいね!
クリスマスもポケモンセンターで楽しもう!

 

pagetop