Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

GWまつり開催中!会場の様子をお届けするよ!

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年5月 8日(金)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカのばにらです。

いま、ポケモンセンターフクオカではGWまつりの真っ最中!
みんなはもう遊んでくれたかな?

 

pcf_150508_logo.jpg

GWまつりの会場は、日程によって場所や内容が変わるよ。
5月9日(土)【JR博多シティ3F スタジオテラス
5月10日(日)
【ポケモンセンターフクオカ】にて開催!
詳しくは下の記事をチェックしてね!
https://voice.pokemon.co.jp/stv/2015/04/post-864.html

今日はばにらがイベント会場の様子をレポートするね!

 

pcf_150508_1.JPG

今日のGWまつりの会場は【JR博多シティ3F スタジオテラス】
ちょうど「ひらけ!ポケモンカード」が始まる時間みたい!
ばにらもみんなと一緒に参加してきたよ!

「ひらけ!ポケモンカード」は、ポケモンカードゲームの拡張パックを
2パック買うと参加することが出来るんだ。
買った拡張パックを、「ひらけ!ポケモンカード!」のあいことばで
みんなでいっせいに開けて、
ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんが出したお題のカードを見つけよう!

pcf_150508_2.JPG


今回のお題は「たねポケモン」と「1しんかのポケモン」!!
入っているといいなあ……。。

「ひらけ!ポケモンカード!」

pcf_150508_3.JPG


やったあ!「たねポケモン」と「1しんかのポケモン」のカードを
たくさんゲットできたよ!!

みごと、お題のカードをゲットできたらおねえさんに見せにいこう!
すてきなプレゼントがもらえるよ♪
どんなプレゼントがもらえるかは会場でのおたのしみ…☆
みんなも挑戦してみてね!


 

pcf_150508_4.JPG


「ひらけ!ポケモンカード」のとなりのコーナーでは
「ウィンドウワッペン」をお友達が作っていたよ!
ここでは、いろんなポケモンたちのオリジナルワッペンが作れちゃうんだ♪

pcf_150508_5.JPG


お友達がリザードンに色を塗ってくれていたよ!
とっても上手だね♪

色が塗れたらポケモンセンターのおにいさん、おねえさんに渡そう!
10分から15分くらい待つと……?

pcf_150508_6.JPGpcf_150508_7.JPG


ウィンドウワッペンが完成!!

かわいいイーブイニンフィアに、かっこいいカイオーガレックウザ!!
みんなとっても上手につくってくれたよ!!


pcf_150508_8.JPGpcf_150508_9.JPG


他にも、とっても楽しいミニアトラクションや…

pcf_150508_10.JPG


ポケモンカードゲームのはじめて教室など、
遊べるイベントがたくさんあったよ!
いろんなイベントに挑戦してみたくなるね♪

とっても楽しいおまつりだから、
みんなもぜひ、おうちのひとやおともだちと
ポケモンセンターフクオカGWまつりに遊びに行ってみてね!

※イベントスケジュールや内容は、予告なしに変更となる場合がございます。
※混雑時は列にお並びいただくことや、待ち時間が発生する場合がございます。予めご了承ください。
※すべての画像はイメージです。実際と異なる場合がございます。
※イベントは景品がなくなり次第、終了となります。
※スタッフの誘導に沿って、安全な運営にご協力をお願いします。

pagetop