Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

ポケモンセンターフクオカ 7月イベントカレンダーのお知らせ

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年6月26日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターフクオカまなです!

今日は、ポケモンセンターフクオカの7月のイベントを紹介するよ!

pcf_150626_6.jpg


★「ポケモンカードゲーム」イベント
■ポケモンカードゲーム教室
【開催日】7月5日(
【開催時間】
~はじめて教室~
①11:15~12:00
➁13:15~14:00
➂14:15~15:00
④15:15~16:00

~デッキ作り方教室~
①12:15~13:00
➁16:15~17:00
【参加対象】小学生以下および保護者
【参加費】無料
ポケモンカードのルールを教える「はじめて教室」や、
自分だけのデッキをつくるコツがわかる「デッキつくり方教室」を開催するよ!
ポケモンセンターフクオカのスタッフにルールをやさしく教えてもらえるよ!
ポケモンカードゲームの世界を楽しもう!

※参加は先着順となります。
※定員に達し次第受付を終了致します。予めご了承ください。
※貸出デッキをご用意しております。
※状況により、運営を変更する可能性があります。

■ポケモンカードゲーム ジムバトル
【開催日】7月11日()、7月12日(
【開催時間】10:00~17:00(最終受付16:00)
【参加資格】7月11日(:全年齢
7月12日(:小学生以下
【参加費】無料
【レギュレーション】ポケモンカードゲームBWレギュレーションのハーフデッキ(30枚)
※日本語以外のカードおよび以下のカードは使用できません。
・トロピカルビーチ
・フラダリの奥の手
デッキに入れることのできるカードについて、くわしくはこちら

※参加は先着順です。定員になり次第受け付け終了となります。
※貸し出しデッキもご用意しておりますので、必要な方はスタッフまでお声掛けください。

★ウィンドウワッペン
【開催日】7月21日(火)23日(木)28日(火)30日(木)
【開催時間】10:00~17:00(最終受付16:00)
【参加費】1回648円(税込)
※満席の場合、お待ちいただく場合も御座います。
※ぬりえは無くなり次第終了となります。

pcf_150508_5.JPG


ポケモンたちを、上手に色を塗って、
自分だけのすてきなウィンドウワッペンを作ろう!
今夏公開『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」』に登場する
伝説のポケモンたちのぬりえも登場しちゃうよ!
どんなポケモンたちがいるかは、遊びにきてくれたときのおたのしみ♪

7月は他にもいろいろなイベントを開催するよ!
次回更新のスタッフボイスをおたのしみにね♪

 

pagetop