Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】9月イベントカレンダー☆★

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年8月28日(金)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!

 

ポケモンセンターフクオカ9月もイベントがもりだくさん!!!

シルバーウィークもポケモンセンターでたっぷり楽しめることまちがいなし★

お友達や、家族みんなで遊びに来てね!!

 

pcf_150828_1.jpgポケモンセンターあきまつり開催!!★

 

大好評だったなつまつりに引き続き、あきまつりも開催決定~!!

さらにイベントが盛りだくさんでパワーアップしたあきまつりを楽しもう!

 

毎月開催している、ポケモンカードゲーム教室や、ポケモンカードジムももちろん開催するよ!

今からカードゲームを始めたいキミにはポケモンカードゲームはじめて教室がぴったり!

あきまつりのイベントも同じ日にどちらも楽しめちゃうね!

 

開催時間などの詳しい情報は来週のスタッフボイスで発表予定だよ!

お楽しみに!!

 

9月もイベントが盛りだくさんのポケモンセンターフクオカで待ってるよ~!

pagetop