Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

ピカチュウ来店チュウ!~イベントたのしみ編~

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年9月11日(金)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!

 

おや?

 

ピカチュウと、ピカチュウとなかよしのポケモンセンターのおにいさん

なんだか楽しそうにしているよ?

 

どうやらピカチュウはポケモンセンターフクオカで開催される

「ポケモンセンターあきまつり」が待ちきれないみたい!

 

ちょっと様子をのぞいてみよう!

 

おにいさん「ピカチュウ!!あきまつりは12日からだよ~!」

 

ピカチュウはとってもうれしそう!わくわくするね!

 

おにいさん「ピカチュウは、あきまつり、何が楽しみなのかな?」

 

ピカチュウはポケモンビンゴパーティが気になるみたい!

 

 

pcf_150909_1.JPG

 

 

おにいさん「確かにポケモンビンゴパーティは、いつも大人気だもんね!おにいさんも大好きだよ!

このビンゴカードもポケモンがいっぱいでかわいいし!

一番最初にビンゴになったおともだちにはビンゴマスターっていう

カッコいい称号と、ステキな景品がもらえるんだって!」

 

いつもみんなが楽しそうなビンゴパーティはピカチュウもすごく楽しみなんだって!

でもピカチュウはほかのイベントも気になっているみたい・・・

 

おにいさん「じゃあ特別に、ピカチュウにはちょっとだけ

あきまつりのイベントのこと、教えちゃうよ!」

 

ピカチュウはすっごくよろこんでいるよ!みんなも一緒におにいさんからイベントのことを聞いてみよう!

 

 

おにいさん「おにいさんはね、このウインドウワッペンが気になってるんだ!

不思議な絵の具で色を塗って温めると、ガラスにピッタリくっつく

ウインドウワッペンの完成~!」

 

 

pcf_150909_2.JPG

 

おにいさん「いろいろ集めて、こうして窓に貼るのもいいなぁ~!

ほらみて、ピカチュウもあるよ!」

 

ピカチュウのワッペンもあるんだ!つくってみたいなー!

ピカチュウもいろんなポケモンたちのワッペンにびっくりしているね!

 

 

pcf_150909_3.JPG

 

おにいさん「ねぇねぇ、ピカチュウ、おにいさんとおそろいのエコバッグはどう?

手作りで自分だけのオリジナルエコバッグが作れちゃうんだ!」

 

それって自分で作れちゃうの?とっても楽しそうだね!

 

おにいさん「じゃあ、おにいさんはこのカッコいいメガリザードンXを描こうかな!

クレヨンで色を塗って・・・・」

おにいさん「じゃ~ん!!!」

 

 

pcf_150909_4.JPG 

 

おにいさん「どう、このカッコいいエコバッグ!!ピカチュウの分も作ったよ!」

 

すっごくかわいいしかっこいいー!おにいさんありがとう!ピカチュウも喜んでいるよ♪

 

おにいさん「このエコバッグ、すっごく気に入っちゃったから、もう一個作りたくなっちゃったなぁ。。。

おにいさんもあきまつりが待ちきれなくなっちゃったよ~~!」

 

おにいさん「あ~~~~っ!!」

 

おにいさんがとつぜん大きな声を出してピカチュウはびっくり!どうしたの?

 

おにいさん「僕たち、あきまつりでみんなと踊るダンスの練習の約束があるんだった!」

 

そういえばもうそんな時間!ピカチュウもあわてだしちゃった・・・!

 

おにいさん「ピカチュウ、ほら!さっそく練習に行かなきゃーー!」

 

みんなまたねー!ピカチュウもおにいさんと一緒に帰っていったよ!

 

ピカチュウたちは、約束の練習時間に間に合ったのかなあ?

何のダンスの練習かって?

ポケモンセンターフクオカではシルバーウィークの期間に、「ピカチュウ来店チュウ!」のイベントを開催するんだ!

 

みんな、ポケットモンスター公式ホームページはチェックしたかな?!

まだのおともだちは今すぐチェック!

https://www.pokemon.co.jp/info/2015/08/150828_p02.html?i001=news

 

ポケモンセンターフクオカのあきまつりの詳しい記事はこっちだよ!

https://voice.pokemon.co.jp/stv/2015/09/post-1057.html

 

みんな、ぜひ遊びに来てね!

ピカチュウとおにいさんも、ポケモンセンターフクオカで待ってるよ!!

 

pcf_150909_5.JPG 

 

pagetop