Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】10月イベントカレンダー♪♪♪

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年9月25日(金)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!

 

ポケモンセンターフクオカ10月もイベントがもりだくさん!!!

 

ポケモントレッタのイベントや、ポケモンカードゲームのイベントがいっぱいあるよ!

 

キミの自慢のトレッタで強いポケモンを倒して、特別なトレッタをゲットするのもよし!

新商品のカードを入れた新しいデッキでカードバトルに挑戦するのもよし!

 

キミの実力を発揮するチャンスだ!

 

pcf_150925_3.jpg

毎月開催している、ポケモンカードゲーム教室や、ポケモンカードジムももちろん開催するよ!

 

今からカードゲームを始めたいキミにはポケモンカードゲームはじめて教室がぴったり!

 

■ポケモンカードゲーム教室■

【開催日】10月24日(土)
【開催時間】13:00~16:00

【参加対象】小学生以下および保護者
【参加費】無料

ポケモンカードのルールを教える「はじめて教室」や、
自分だけのデッキをつくるコツがわかる「デッキつくり方教室」を開催するよ!
ポケモンセンターフクオカのスタッフにルールをやさしく教えてもらえるよ!
ポケモンカードゲームの世界を楽しもう!

※参加は先着順となります。
※定員に達し次第受付を終了致します。予めご了承ください。
※貸出デッキをご用意しております。
※状況により、運営を変更する可能性があります。

■ポケモンカードゲーム ジムバトル■
ルールを知っているキミは対戦で腕を磨こう!

【開催日】10月31日(土)
【開催時間】12:00~17:00

【参加資格】12:00~14:00 小学生以下 (13:00受付終了)

14:00~17:00 全年齢   (16:00受付終了)

【参加費】無料


※参加は先着順です。定員になり次第受け付け終了となります。
※貸し出しデッキもご用意しておりますので、必要な方はスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

その他の各イベントの詳しいお知らせは今後のスタッフボイスの更新を待っててね!

 

〇ポケモンビンゴ

大人気のポケモンビンゴを10月も開催!次のスタッフボイスをお楽しみに!

 

〇ポケモントレッタ アルティメットチャレンジ

このイベントに参加したいお友達はこちらの記事も読んでね!(9/25(金)更新)

https://voice.pokemon.co.jp/stv/2015/09/post-1091.html

 

〇ポケモンカードゲーム バトルフェスタプレバトル

〇ポケモンカードゲーム BREAKコンボデッキ体験会

〇ポケモントレッタ バトルスコアカップ

詳しい開催時間は改めて、スタッフボイスでお知らせするよ!待っててね!

(10月上旬~中旬頃更新予定!)

 

 

10月もポケモンセンターフクオカで待ってるよ!!!!!!

pagetop