Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

ポケモンセンターフクオカ「ポケモンセンター・ハロウィン」開催!

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年10月 2日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターフクオカです!

 

みんな、10月31日はなんの日か知っているかな??

 

そう!ハロウィン!

 

みんなでおばけに仮装をしたり、ジャックオーランタンをつくったりする

楽しい秋のお祭りだよ!

 

10月は街中にハロウィンの飾りがいっぱいでワクワクするね!

 

ポケモンセンターにもハロウィングッズがいっぱい登場しているよ!

みんなはもうゲットしてくれたかな?!

 

でも・・・・

 

ポケモンセンターのハロウィンはグッズだけじゃないっ!!

 

なんと!!!

仮装姿のピカチュウも登場するよ!!

 

 

2015年10月10日(土)~11月1日(日)の期間中の土・日・祝日に、

仮装姿のピカチュウがポケモンセンターに遊びに来るよ!

 

ピカチュウはいったい、どんな仮装姿で登場するのかな??

ピカチュウもワクワク!とっても楽しみにしているよ!!

 

ぜひ、仮装姿のピカチュウに会いに来てね!!!!

 

仮装姿のピカチュウデザインの、サンバイザープレゼントもあるよ!

 

ポケモンセンターにはピカチュウになりきれるグッズもあるから

みんなもピカチュウの仮装をしてポケモンセンターでハロウィンを楽しもう!

 

↓↓詳しくはこちら!!↓↓

 

■ハロウィン・ピカチュウグリーティング

実施場所:ポケモンセンターフクオカ店内

実施期間:2015年10月10日(土)~11月1日(日)の土・日・祝日
①11時 ②14時 ③16時

 

■ハロウィンバージョンのピカチュウのサンバイザープレゼント

お買い物をしてくれたみんなにプレゼントするよ!
実施期間:2015年10月10日(土)~11月1日(日)の土・日・祝日

※1回のお買い上げにつき、お1人様1枚までとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがございます。期間内であっても、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※プレゼントは非売品です。
※プレゼントの内容は、変更になる場合がございます。

この記事もよんでみてね!

pagetop