Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】☆☆11月イベントカレンダー☆☆

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年10月23日(金)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!

 

いつもポケモンセンターフクオカに遊びに来てくれてありがとう!

ポケモンセンターフクオカでは11月も楽しいイベントがもりだくさん!!!

 

早速、11月のイベントカレンダーをチェックしてね!

 

pcf_151023_1-2.jpg

 

☆ポケモンセンターあきまつり in ポケモンセンターフクオカ☆

イベント盛りだくさんのあきまつりを開催するよ!

大人気のポケモンビンゴや、エコバッグ作りをはじめ、ポケモンセンターのスタッフと対戦できる、カードゲーム大会や、ゲーム大会も開催!家族やお友達と、一緒に遊びに来てね!

 

【開催日】  11月21日(土)~11月29日(日)

【開催場所】 ポケモンセンターフクオカ

 

詳しい内容は次回のスタッフボイスで紹介するよ!おたのしみに!!!

 

 

☆ウェルカムガラポン☆

毎週火曜、水曜、木曜の平日、14:00~17:00限定!

ポケモンセンターフクオカに遊びに来るとウェルカムガラポンにチャレンジできるよ!

オリジナルのステッカーが当たるチャンス!!

平日もお楽しみがいっぱいのポケモンセンターフクオカに遊びに来てね!

 

【開催日】  11月毎週火曜日、水曜日、木曜日 (祝日を除く)

【開催時間】 14:00~17:00

【開催場所】 ポケモンセンターフクオカ

 

 

 

 

ポケモンセンターでは今からカードゲームをはじめようと思っているキミにピッタリの、ポケモンカードゲーム教室や、カードゲームの腕試しにピッタリなポケモンカードジムを、毎月開催しているよ!

まだ参加したことがないキミも、ぜひ一度参加してみてね!

 

■ポケモンカードゲーム教室■

【開催日】11月7日(土)
【開催時間】13:00~17:00

【参加対象】小学生以下および保護者
【参加費】無料

ポケモンカードのルールを教える「はじめて教室」や、
自分だけのデッキをつくるコツがわかる「デッキつくり方教室」を開催するよ!
ポケモンセンターフクオカのスタッフにルールをやさしく教えてもらえるよ!
ポケモンカードゲームの世界を楽しもう!

※参加は先着順となります。
※定員に達し次第受付を終了致します。予めご了承ください。
※貸出デッキをご用意しております。
※状況により、運営を変更する可能性があります。

■ポケモンカードゲーム ジムバトル■
ルールを知っているキミは対戦で腕を磨こう!

【開催日】11月14日(土)
【開催時間】11:00~16:00

【参加資格】11:00~13:00 小学生以下 (12:00受付終了)

14:00~16:00 全年齢   (15:00受付終了)

【参加費】無料

※参加は先着順です。定員になり次第受け付け終了となります。
※貸し出しデッキもご用意しておりますので、必要な方はスタッフまでお声掛けください。

 

 

11月もポケモンセンターフクオカで遊ぼう!!!!!!

待ってるよ~!!

pagetop