Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パック ご予約希望のお客様へ

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2015年12月25日(金)

いつもポケモンセンターフクオカにご来店いただきありがとうございます。

12月26日(土)より、ポケモンセンターフクオカにて、

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パックの予約受付を開始致します。

当日、朝の混雑が予想されるため、午前9時から9時40分までの間、

ニンテンドー2DS『ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ』限定パックの

予約ご希望のお客様先着250名様に先行入場のご案内をいたします。

先行入場をご希望のお客様は、JR博多シティ アミュプラザ博多2Fデッキにお集まりください。

※エレベーターの都合上、250名様とさせていただきます。

▼先行入場のタイムスケジュール(予定)

8時~並び列のご案内開始

8時30分~予約整理券(当日限り有効)の配布をスタート(先着250名様)

9時~先着250名様を順次8Fポケモンセンターフクオカへご案内

9時40分~先行入場終了

以降、10時からポケモンセンターフクオカ予約整理券配布場所にて配布いたします。

※予約整理券の配布は、先着250名、且つ、9時40分にて終了となります。

 250名に達していない場合も、9時40分で2Fでの予約整理券のお渡しは終了となります。

先行入場では一般の商品はお買い上げいただけません。ご予約のみ承ります。

一般商品ご購入のお客様は午前10時以降一般商品専用レジへご案内致します。

予めご了承ください。

先行入場をされたお客様は10時まで8Fから出る事は出来ません。

8F待機スペースにて待機をお願い致します。

ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パックご予約時の注意事項

お1人様のご予約は商品、各1個ずつまでとさせていただきます。代理の方への配布は行いません。

●ご予約時は、お並び頂いている際にお渡しした色のついた予約整理券(ニンテンドー2DSのカラー指定用)を必ずご提示ください。

●商品は、国内配送のみの引き渡しとなります。代金は予約時にお支払いいただきます。配送料は予約票1件につき800円(税込)となります。

●予約整理券は、予約をするための整理券です。商品のご予約は、代金のお支払いが完了した時点で成立します。予約時には、レシートとともに「ご注文承り票」をお渡しいたします。

●予約後の返金・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。

●予約整理券を紛失した場合、再発行やご予約の保障はいたしません。

●予約整理券は、予約時に回収させていただきます。

●予約整理券の複製・譲渡・売買は禁止とさせていただきます。発覚した場合、ご予約をお断りさせていただきます。

●各種数量限定商品のため、ご予約状況により、列にお並びいただいても希望の商品がご予約いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。


また、下記注意事項をご覧いただき、安全な運営へのご協力をお願い申し上げます。


●入店時や列にお並びいただく際は、決して走らないようお願いいたします。

●予約整理券の配布は、数量に達し次第終了いたします。

●当日の混雑状況によっては、予約整理券配布開始時間を早める場合がございます。

●並び列での合流はお断りさせていただきます。複数名でのご予約をご希望の場合は、ご   予約される方が全員そろってからお並びください。
●整理券のお受け取り時点では、ご予約は完了しておりません。必ず、ポケモンセンターフクオカにお越しいただき、ご予約の会計をお済ませください。

●ご予約の際のお支払いには、整理券を受け取られた方がお越しください。代表の方がまとめてお支払いいただく場合でも、整理券を受け取った方はその場にお越しください。
●予約待機列にお並び頂きますと、予約会計が完了するまで列を離れる事は出来ません。

列を離れる際は予約整理券は回収させて頂き、再度お並びの際は最後尾からのご案内となります。予めご了承ください。



みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

pagetop