Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

3/20(日)「ゲームフリーク・増田順一氏のサイン会」参加ご希望のお客様へ

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2016年3月11日(金)

いつもポケモンセンターフクオカをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月20日()ポケモンセンターフクオカにて開催の

「ゲームフリーク・増田順一氏のサイン会」参加ご希望のお客様へご案内です。

当日、朝の混雑が予想されるため、サイン会に参加ご希望のお客様は、

9までにJR博多シティ アミュプラザ博多2Fデッキへお集まりください。



サイン会への参加は、iPadを用いたデジタル式の抽選制となります。

(サイン会には、抽選で当選された方が参加できます。)

【開催日時】3月20日()10:30~

----------

■抽選の参加方法とご注意

【抽選受付時間】 8:30~9:00

【抽選開始時刻】 9:00 混雑状況により開始時間を早める可能性があります。

【抽選場所】 JR博多シティ アミュプラザ博多2Fデッキ

【参加定員】 100名

【注意事項】

・指定時間の9時までにお並びのお客様を対象に抽選を行います。

・当選結果は、iPadのディスプレイに「あたり」または「はずれ」が表示されます。

・抽選に当選された方へ、サイン会参加整理券を配布いたします。

・前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。必ずイベント当日にお越しください。

・抽選は、お1人様1回の参加となります。結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたしております。

・抽選は、必ずイベント参加を希望されるご本人様が参加ください。

・参加整理券は、お1人様1枚のお渡しとなります(複数枚お持ちの場合は、無効となります)。

・参加整理券は、参加されるご本人様にお渡しいたします(代理の受け取りはできません)。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。参加者が全員揃ってから列へお並びください。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、スタッフにお声かけください。

・他のお客様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

■サイン会に当選された場合のご注意

・当日の状況により、開始時間が遅れる場合や、お待ちいただく場合がございます。

・サインの受け取りは、当選順でのご案内となります。

・ポケモンセンターでご用意した「特製クリアカード」(無料)にサインいたします。その他の商品や、

お持ち込みになった私物へのサインや為書き(宛名)は、お断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

・本イベントは、クローズドイベントとなります。参加整理券をお持ちでない方はご入場いただけません。

----------

以上、安全な運営の為ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

pagetop