Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

ポケモンセンターフクオカで「ポケモンセンター占拠計画」を進行チュウ!

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2016年9月30日(金)



   

9月30日(金)に掲載しました記事におきまして、以下の内容を追記致しました。

 「期間中の土・日・祝日には、ボスのコスプレをしたスタッフの登場を予定しておりますが、

 11月3日(木・祝)は登場いたしませんので、あらかじめご了承ください。」

ご迷惑をお掛けした読者の皆様には深くお詫び申し上げます。

 

----------

 

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターフクオカだよ♪

 

みんな、ハロウィンの準備はすすんでいるかな?

ポケモンセンターフクオカの店内は、すっかりハロウィンで一色なんだ★

1年に1回のイベントだから、全力で楽しみたいよね♪

 

 


ハロウィンを全力で楽しみたいみんなに、とっておきの情報をお知らせ!

 

『ポケットモンスター』シリーズに登場する、ロケット団やフレア団などの敵組織が、

なんと全国のポケモンセンター・ポケモンストアを占拠!?

その名も・・・・・・

 

「ポケモンセンター占拠計画」!!!

 

期間中の土・日・祝日には、敵組織のボスのコスプレをしたスタッフや、各敵組織のTシャツを着たスタッフが、ポケモンセンターを占拠するよ!

写真撮影やお話しをして、特別な思い出をつくってね!

※11月3日(木・祝)は、ボスのコスプレをしたスタッフは登場いたしません。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ボスのコスプレをしたスタッフの登場スケジュール

10月1日()~11月6日()期間中の土日祝

※11月3日(木・祝)は、ボスのコスプレをしたスタッフは登場いたしません。

 

① 10:30~

② 11:30~

③ 12:30~ 

④ 13:30~ 

⑤ 14:30~

⑥ 15:30~

⑦ 16:30~

⑧ 17:30~(最終回)

※混雑状況により、開催時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

その他にも、ポケモンセンター・ポケモンストアを占拠している、それぞれの敵組織のボスの手持ちポケモンを、キミの『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』にプレゼント!

期間によってプレゼントされるポケモンが違うから、ぜひコンプリートしよう★

  

 

また、期間中、3,000円(税込)のお買い上げごとに
そのとき占拠している、敵組織のボスの「ブロマイド風カード」をプレゼント!

 

プレゼントで受け取れるポケモンと一緒に、ボスたちがとってもクールに描かれている、特別なカードだよ!

 


ポケモンカードゲーム拡張パックを5個お買い上げごとに、ロケット団デザインのハーフプレイマットもゲットできるから、ポケモンカードが好きなお友達も要チェック!

 

 

 

その他にも、10月8日()には、あのロケット団になりきれちゃうグッズも続々と登場!


 


開催期間は、10月1日()~11月11日(金)まで!

イベント内容について、詳しくはこちらを見てみてね。

 


占拠された、いつもと違うポケモンセンターフクオカにぜひ遊びにきてね♪


 

それでは、次回のスタッフボイスもおたのしみに~!!

 

pagetop