Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】ポケモンガオーレ『ゲキつよ!トレーナーバトル~ガブリアス・ルカリオを手に入れろ!~』ご参加希望のお客様へ

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2016年10月28日(金)

 

いつもポケモンセンターフクオカをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

11月6日()に、ポケモンセンターフクオカにて開催いたします

『ゲキつよ!トレーナーバトル~ガブリアス・ルカリオを手に入れろ!~』

ご参加希望のお客様へご案内です。

(※イベント詳細は、こちらをご参照ください。)

 

当日、朝の混雑が予想されるため、

先着順にて「時間指定付きの整理券」を配布します。

 

参加ご希望のお客様は、JR博多シティ 2Fデッキへお集まりください。

 

 

----------

【開催日】11月6日()

【整理券配布時間】9:30~9:50

※上記時間以降は、店頭にて先着順に整理券の配布を行います。

【整理券配布場所】JR博多シティ 2Fデッキ

【参加定員】先着200名

【参加対処】全年齢 ※お一人でガオーレをプレイできる方に限ります。

※保護者の方の同伴やアドバイスは禁止となります。スタッフからのアドバイスも出来ません。

 

【開催時間】10:00~17:00

【開催場所】ポケモンセンターフクオカ

【参加料金】100円 ※ガオーレディスクを排出するには別途で100円かかります。

【賞品】トロフィーガオーレディスク「ガブリアス」もしくは

【賞品】トロフィーガオーレディスク「ルカリオ」どちらか1枚

【賞品】※ランダムでのプレゼントとなりますので選ぶことはできません。

 

※ポケモンセンターフクオカでは、スコア上位賞者への

表彰状のプレゼントはございません。予めご了承ください。

 

また、以下の注意事項をご確認頂き、安全な運営にご協力をお願いいたします。

 

【注意事項】

・整理券配布場所および配布時間は、状況により変更になる場合がございます。

・整理券は、イベント参加のお客様お一人につき1枚配布致します。

・代理の方への整理券の配布は出来ません。

・整理券は1枚で1回ご参加いただけます。

・確認のため、整理券配布時にブラックライトで光るスタンプを手の甲に押印させて頂きます。

・イベントは定員に達し次第受付を終了いたします。

・定員に達しない場合でもイベントは17:00で終了となります。

・整理券を無くされた場合は無効となり、再発行は出来ません。

・整理券を受け取るまでにお時間をいただく場合がございます。

・整理券は先着順に早い時間からご案内いたします。時間の指定や変更はお受けできません。

・整理券に記載されている時間にご来場が無い場合、無効となる場合がございます。

・プレイする台をお選びいただくことは出来ません。

・イベント会場では決して走らないようにお願いいたします。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

----------

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

pagetop