Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】6月のポケモンカードイベントの開催について

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2021年6月18日(金)

いつもポケモンセンターフクオカにお越しいただき、ありがとうございます。

6月開催のポケモンカードイベントについてお知らせいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、店舗・施設の判断でイベントを中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

―――――――――――――――――――――

ポケモンカードゲーム教室について

 

【開催日】

6月26日()・27日(

 

【受付時間】

10:00~10:45 (最終受付10:45)

※10:45の時点で定員に達した場合、抽選を行います。

 抽選となった場合は当選者決定後、教室の時間を再度抽選にて決めさせていただきます。

 定員に満たない場合は先着順での参加となります。(小学生以下の方を優先させていただきます。)

 

【定員】

16名 

※16名を①~⑤の時間に振り分けさせていただきます

※定員に満たない場合は早い時間の回からご案内させていただきます

①11:00~11:45 

②12:00~12:45 

③13:00~13:45 

④14:00~14:45 

⑤15:00~15:45 

 

【プレゼント】

●プロモカード「ヒバニー」

●プレイマット

※参加者全員にプレゼントをお渡しいたします。

※プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。

※プレゼントは、予告なく、変更になる場合がございます。 

 またプレゼントは無くなりしだい終了となりますので、あらかじめ、ご了承ください。

 

【参加対象】

小学生以下および保護者

※定員に満たない場合はオープンでご案内させていただくことがございます。

 

【注意事項】

※イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。こちらより事前にご登録をお願いいたします。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施致します。

ポケモンカードゲーム教室については、こちらをご参照ください。


pagetop