Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターフクオカ

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】12月23日(金)~29日(木) ハイクラスパック「VSTARユニバース」 の抽選販売のお知らせ

ポケモンセンターフクオカニュース

投稿日:2022年12月16日(金)

いつもポケモンセンターフクオカをご利用いただき、ありがとうございます。

12月23日(金)~29日(木)の期間に「ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース」をご購入希望のお客様へご案内いたします。

上記商品につきまして、混雑緩和、危険防止のため、ポケモンセンターフクオカでは、事前抽選販売を行います。

以下の記載事項をお読みいただき、お申込み店舗・お申込み日にお間違いがないかをよくご確認の上、ご応募ください。

 

 

<購入期間>

12月23日(金)~29日(木)

 

<販売商品>

■ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース

 

<応募方法>

上記期間からご希望の購入日を選んでご応募いただけます。

※ご応募いただけるのは、「お1人様1店舗」かつ「お1人様1日」のみとなります。

※当選された方は以下の購入時間内の当選された指定の購入時間にご来店ください。

※購入時間をお選びいただくことはできません。

 

 

<応募方法>

対象の期間から希望の購入日を選んでご応募いただけます。

当選された方は以下の購入時間内にご来店ください。

 

<購入時間>

期間によって購入時間が異なりますのでご注意ください。

 

■12月23日(金)~25日()

◎10:00~11:00

◎16:00~18:30

 

■12月26日(月)~29日(木)

◎10:00~15:00

 

 

当選された指定の購入時間内にレジ列へお並び頂いた方のみ販売可能です。
(例)10:00当選の方は10:00-10:29までにレジ列へお並びお願いいたします。

※購入時間をお選びいただくことはできません。

※店舗の営業時間とは異なります。

 

<応募URL>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

<購入時の注意>

・「ポケモンカードゲームソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース」はお1人様1BOX(10パック)までご購入いただけます。

・拡張パックをご購入の際は、シュリンク(箱を包む透明な外装)を剥がしてのお渡しとなります。

・整理券の番号順のご案内ではなく、通常会計列にお並びいただきます。

店頭の状況によっては購入まで長時間お待ちいただく場合がございますので、お時間に余裕をもってお越しください。

・入場制限時はご当選者専用の入店口を設ける場合がございますので、当日の案内をご確認ください。

・入場制限実施時に上記商品以外をお求めの場合は、別途当日配布の入場整理券をお受け取りいただく必要がございます。

※「ポケモンカードゲームソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース」の一般販売予定は未定となります。

今後の販売予定について個別でのご案内はいたしかねますので、店舗へのお問い合わせはお控えください。

 

【抽選について】

1.<抽選スケジュール>

【抽選お申し込み受付期間】

12月16日(金)14時00分 ~ 12月20日(火)23時59分

【抽選結果発表日】

12月21日(水)中

 

 

2.<申し込み方法>

各購入日ごとのURLより抽選申込をお願いいたします。

※店舗ごと、購入日ごとに申し込み用URLが異なります。

※店頭の告知ポスターに関しましては、読み込みされた店舗への申し込み用二次元コードとなります。他店舖での申し込みを希望の場合は、希望店舗店頭の告知ポスターもしくは希望店舗のスタッフボイスよりお申し込みください。

申込手順は下記の手順をご確認ください。

■STEP1

URLまたは二次元コードを読み取る

■STEP2

LINEアカウントでログイン

注意事項を確認の上、プロフィール情報の提供を「許可する」

※友だち追加やホームタブへの追加を行わなくても、申し込み用URLから抽選への申し込み及び結果の確認を行うことは可能です。

友だち追加を行わない場合は、上記の画面で友だち追加のチェックを外してください。

LINEミニアプリ「matoca」(順番待ち)の友だち追加やホームタブへの追加を行っていただくと申し込み状況や結果の確認がスムーズに行えます。

■STEP3

申し込み希望店舗を確認し、「エントリーする」をタップ

※申し込み店舗や購入日に間違いがないよう、ご注意ください。

■STEP4

応募完了

抽選申込完了後は、

完了通知メッセージがご自身のLINEアカウントへ配信されます。

※完了通知メッセージはLINEの「Service Messages」のアカウントから配信されます。

※LINEアプリ上の「matocaイベント」→「整理券の確認」より申し込み状況の確認ができます。

※LINEアカウント1IDにつき1店舗のみ、1回の発券が可能です。

※入場時及びレジにて抽選結果画面の確認をいたします。

スクリーンショットなどの保存された画像または画像の印刷物では入場出来ませんのであらかじめご了承ください。

※エントリー期間内であればキャンセル可能です。応募店舗を変えたい場合はキャンセルの上再応募をお願いします。

 

3.<抽選結果発表>

12月21日(水)中

■STEP1

エントリー結果より「詳細はこちら」をタップ

※当選結果はLINEの「Service Messages」のアカウントから配信されます。

当選結果が届かない場合は以下の方法でも当選結果が確認可能です。

・応募時のURLにアクセスする

・応募時にミニアプリ「matoca(イベント)」をホームタブに追加していた場合、LINEの「ホーム」→「サービス」→「matoca(イベント)」→「整理券の確認」をタップ

■STEP2

当落結果が表示されます

※結果発表は発表日より順次配信を行いますが、応募人数によっては時差が発生する場合があります。

■STEP3

購入可能日時を確認

※12月23日(金)~29日(木)の期間に当選された方は、ご来店前に必ず当選案内に記載のスタッフボイスへアクセスいただき、整理券番号と購入可能時間をご確認の上、指定時間にご来店ください。

  
 
 

【抽選上の注意】※必ずお読みください。

●抽選申込にはLINEアカウントが必要となります。

●お申し込みいただけるのは、期間中「お1人様1店舗」かつ「お1人様1日」となります。

※複数アカウントでの応募が発覚した場合には販売をお断りさせていただきます。

●各店指定の購入可能時間でのみご購入いただけます。

※購入可能時間につきましては、当選案内に記載されたスタッフボイスよりご確認ください。

●指定の購入可能時間以外でのご来店の場合や、LINE上にて整理券が確認できなかった場合はご購入いただけません。

●上記日程以外での抽選お申し込みは出来ません。

※締め切り時間を過ぎてからの対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

●エントリー開始直後とエントリー終了間際は、アクセスが集中し応募URLへのアクセスがしづらくなる可能性がございます。ご応募の際はお時間に余裕をもってお申込みください。

●天災・新型コロナウィルスによる休業などやむを得ない事情により、店舗・施設が休業や営業時間変更となった場合、その店舗の抽選結果は無効となり、他の店舗や時間での振り替えはいたしかねますので、予めご了承ください。

 

 

【その他注意事項】※必ずお読みください。

●当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

●他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

●施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまのご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

●携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

●列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士のフィジカルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

●ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

●風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。

●その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

■「ポケモンカードゲームソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース」についてはこちらをご参照ください。

pagetop