Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

そごう広島店にピカチュウ登場!(レポート5月3日、4日、5日)

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2015年5月 7日(木)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターヒロシマです!

pch_150507_1.jpg

みなさん、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?
旅行に行かれたかた、おうちでのんびりすごされたかた、
広島はフラワーフェスティバルも開催されていて町は大賑わいでした!

5月3日、4日、5日の3日間、
そごう広島店には、3匹のピカチュウが登場しました!!

  pch_150507_2.jpgpch_150507_3.jpg

ピカチュウも広島で、みんなに会えて喜んでいました!

pch_150507_4.jpgpch_150507_5.jpgpch_150507_6.jpgpch_150507_7.jpg

おや? 何かわたしてますね・・・?

pch_150507_8.jpg

なんと、会場へピカチュウに会いにきてくれたみんなに
ステッカーをプレゼントしてたみたいですね!!

pch_150507_9.jpg

このステッカーは、、
ポケモンセンターヒロシマのロゴですね!!
赤いギャラドスにピカチュウが乗っているかっこいいロゴですねー♪

ポケモンセンターヒロシマどんなお店になるのでしょうか☆

いよいよ夏オープンです!

pch_150507_10.jpg とっておきな、ポケモンセンターヒロシマ情報は

これからもスタッフボイスや、ポケットモンスターオフィシャルサイトから
みなさまにお伝えしていきますので
もう少し、お待ちください!!

ポケモンセンターヒロシマは、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop