Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】『ポケモントレッタ アルティメットZチャレンジ』に参加されるお客様へ

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2016年3月18日(金)

こんにちは!ポケモンセンターヒロシマです!

ポケモンセンターでは3月26日(土)・27日(日)、4月2日(土)・3日(日)に「ポケモントレッタ アルティメットZチャレンジ」を開催します!

◆ポケモントレッタ アルティメットZチャレンジ

「ゼルネアス」「イベルタル」そして「ジガルデ・パーフェクトフォルム」とバトル!

3匹のうち、どれか1匹でもHPを0にすることができれば勝利だよ!

「アルティメットZチャレンジ」大会に見事勝利すれば、トロフィーZトレッタ「イベルタル」、「ジガルデ・パーフェクトフォルム」、「ゼルネアス」のいずれか1枚をプレゼント!

※賞品のポケモントレッタを選ぶことはできません。

また、参加賞品としてトロフィーZトレッタ「サトシゲッコウガ」を1枚プレゼント!

※勝利賞品を受けとった方には参加賞品のプレゼントはありません。

今回のイベントは全年齢が対象のイベントだから、家族みんなで参加できるね!

たくさんの参加を待っているよ!

【開催日】3月26日()・27日()、4月2日()・3日(

【開催時間】10:00~17:00(予定)

【開催場所】そごう広島店本館6階 ポケモンセンターヒロシマ

【対象年齢】無制限

【定員】200名

【参加費】有料100円(トレッタ1枚配出)
※プレイ時にトレッタ1枚が配出されます。

【参加受付】抽選

※9時30分の時点で定員に達していない場合は整理券の配布を行います。

10時以降は6階ポケモンセンターヒロシマで定員に達するまで整理券を配布いたします。

【抽選場所】そごう広島店 本館1階 電車通側 出入口

【抽選開始時間】9時30分

■参加ルール

トレッタ2枚を使用しての参加となります。

同じ種類(デザイン)のトレッタを複数枚(2枚以上)使用することはできません。ただし、同じポケモンであっても種類(デザイン)が違うトレッタであればご使用いただけます。

サトシが一緒にバトルしてくれるのでサトシが描かれたトレッタは使用することができません。

トレッタの貸し出しはございません。

コンディションチェックはおこないません。

大会ではトレッタレポートを使用しても"パートナーポケモンのおうえんの効果"は発動しません。

セットしたトレッタがマシンで読み込めなかった場合はその場ですぐにスタッフにお伝えください。

ポケモンメガリング、ポケモンメガバングルは使用することができます。

ポケモンメガリング、ポケモンメガバングルの貸し出しはございません

ポケモンメガリング、ポケモンメガバングルを使用される際は、電池が切れていないか事前にご確認ください。

ゲームスタート後(100円投入後)のトレッタレポートやポケモントレッタの貸し借りは禁止となります。

プレイするゲームマシンは選べません。

トレッタレポートはイベント開催時に稼働している最新弾のゲーム機で使用しプレイおよび更新をしていただきご参加ください。

最新弾より前の弾でしか遊んだことがないトレッタレポートは使用いただけない場合がございますのでご注意ください。

大会にて使用されるトレッタレポートはゲーム機で正しく「読み込み」が行えるか事前にご確認ください。

不正に改造されたトレッタやトレッタレポートの使用は禁止となります。使用が発覚した場合には、その場で失格とさせていただきます。

使用禁止のポケモントレッタはございません

初心者の方の参加も可能ですが、スタッフが遊び方を教えることはできません。

ルール違反が発覚した場合は失格となる場合がございます。

スタッフが注意しても改善されない場合は失格となる場合がございます。

注意事項

※混雑状況により、配布時間を早める可能性がございます。

※混雑が予想される為、整理券をお受け取り頂くまでにお時間を頂く場合がございます。

※先着順での受付となります。定員に達し次第、整理券の配布は終了いたします。

※決して走らないようにお願いいたします。

※整理券は参加されるご本人様のみにお渡しいたします。

代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

※保護者の方は、イベントに参加されるご本人様と一緒にお並びください。

※並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。

また、いかなる場合も途中から列へ合流される事は出来ませんのでご了承ください。

※参加整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はお受けできません。

※原則、お1人様1日1回までのご参加となります。

※定員に達しない場合、10時より準備が出来次第、そごう広島店本館6階ポケモンセンターヒロシマにて整理券の配布を継続いたします。

※会場は夜間閉鎖の為、深夜からお並びいただくことは出来ません。

※整理券には参加時間の記載がございます。整理券に記載された時間内に会場にお越しください。

※イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意ください。

※トレッタの台数が限られているため、参加までにお並びいただく場合がございます。

※プレイする台をお選びいただく事は出来ません。空いた台から順番にご案内いたします。

※その他、運営スタッフの指示に従って、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

安全な運営の為、以上の事をご協力いただきますようお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop