Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル ~ルカリオ・ガブリアスを手に入れろ!~」に参加を希望される方へ

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2016年11月18日(金)

こんにちは!ポケモンセンターヒロシマです!

 

ポケモンセンターヒロシマでは11月23日(水・)に、ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル~ルカリオ・ガブリアスを手に入れろ!~」を開催!

 

◆ポケモンガオーレ ゲキつよ!トレーナーバトル

 ~ルカリオ・ガブリアスを手に入れろ!~

相手は「ガブリアス」「ルカリオ」で、どちらかが「メガシンカ」するぞ!!

参加してくれた方には、トロフィーガオーレディスク「ガブリアス」「ルカリオ」のいずれか1枚と、特製「ガオーレパス専用 貼ってはがせるステッカー」をプレゼント!

※トロフィーガオーレディスクはランダムでのプレゼントとなりますので選ぶことはできません。

※トロフィーガオーレディスクはお1人様1枚までとなります。

※特製「ガオーレパス専用 貼ってはがせるステッカー」はなくなり次第終了となります。

 

 

【開催日】

11月23日(水・

【開催時間】

10:00~17:00(予定)

【開催場所】

そごう広島店本館6階 ポケモンセンターヒロシマ

【対象年齢】

無制限

【定員】

200

【参加費】

有料100円+ディスク配出100円

【参加方法】

時間指定付き整理券にてご案内させていただきます。

※ガオーレの台数が限られているため、参加までお待ちいただく場合がございます。

※プレイ台をお客様ではお選び頂けません。空いた台から順番にご案内させていただきます。

【時間指定付き参加券配布および抽選券 配布場所】

2016年11月23日(水・

そごう広島店 本館1階 電車通側出入口

 

【受付時間】

9時15分~9時45分

9時45分時点で定員に満たない場合、お並びいただいた方へ先頭から時間指定付き参加券をお配りさせていただきます。

9時45分時点で定員を超えていた場合は抽選となりますのでご了承ください。

※参加券および抽選券は、その場にいる参加されるご本人様のみへのお渡しとさせていただきます。

※参加券および抽選券の配布はお1人様1枚のみになります。

※定員に満たない場合は、9時45分から1階での配布終了後、10時以降6階ポケモンセンターにて参加券をお配りさせていただきます。

※イベントの状況によっては通常プレイ台の設置がない可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

【注意事項】

・決して走らないようお願いいたします。

・定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。

・参加券をお受け取りいただくまでに、お時間をいただく場合がございます。

・参加券の譲渡は禁止しております。

・代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

・並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。

また、いかなる場合も途中から列へ合流する事は出来ませんのでご了承ください。

・参加券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。

・参加時間の指定はお受けできません。

・イベント終了後に参加整理券をお持ちいただいた場合、無効となりますのでご注意ください。

・他のお客様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・ゲームスタート後(お金を入れた後)のガオーレパスやガオーレディスクの貸し借りおよびアドバイスは禁止となります。

※貸す方のプレイが完全に終わるまで借りたい方は列内で待機して頂きます。

また、貸す方がプレイ中に他の台があいた場合、

借りたい方の後ろに並んでいるお客様を優先的にご案内いたします。

・初心者の方も参加可能ですが、大会になりますので、スタッフおよび観客の方が遊び方を教える事はできません。

・獲得スコア上位者への表彰はございません。

・運営スタッフのジャッジが絶対となります。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

pagetop