Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】ゼクロムSR争奪戦を開催するよ!

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2018年7月21日(土)

みなさん、アローラ!

ポケモンセンターヒロシマです!

7/27(金)~7/29(日)の3日間

ポケモンカードゲーム強化拡張パック「迅雷スパーク」を使った「ゼクロムSR争奪戦」を開催するよ!

上位賞には大会でしか手に入れることの出来ないとっても貴重なゼクロムGXのSR(スーパーレア)が手に入るよ!

詳しくは、下記をチェックしてね!



----------

【開催日】

7/27(金)・7/28(土)・7/29(日)



【開催時間】

11:00~16:00

※受付時間:10:00~11:00

ポケモンセンターヒロシマ店内にて抽選券の配付を行います。



【定員】

18名

※定員を超える受付があった場合、参加者を抽選にて選出いたします。



【持ち物】

・基本エネルギーカード(草・炎・水・雷・鋼 各15枚ほど)



【参加条件】

・ポケモンカードゲームのルールを理解している方

・強化拡張パック「迅雷スパーク」15パックを参加日当日にポケモンセンターヒロシマで購入

※抽選が終わった後、当選されたお客様に強化拡張パック「迅雷スパーク」をその場で購入していただきます。

※お支払い方法は現金のみとなります。



【レギュレーション】

・強化拡張パック「迅雷スパーク」を使用したシールド戦

・40枚デッキ、サイドカード4枚

・使用カードは以下のカードのみです。

① イベント参加日当日に購入した、強化拡張パック「迅雷スパーク」15パックに入っていたカード

② 参加賞「ナリヤオーキド」

③ 持参した基本エネルギーカード



【開催スケジュール】

■受付:10:00~11:00

ポケモンセンターヒロシマにて抽選券の配付を行います。

■抽選:11:00~

・抽選券をお持ちの方は11時までに、ポケモンセンターヒロシマ店内にお集まりください。

 時間までに来られなかった場合、当選無効となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

・当選した方から、強化拡張パック「迅雷スパーク」購入レジにご案内いたします。

・購入の際に、参加賞の「ナリヤオーキド」をお渡しいたします。

・購入した方から、バトルエントリーシートに出たカードを記入していただきます。

・記入が終わったら、前の席についた方とシートを交換しお互いのシートをチェックしていただきます。

・チェックが終わったら、デッキを作り始めてください。

■全員がデッキを作り終わり次第、バトルを開始します。



【バトルについて】

・勝敗に関わらず、1対戦ごとに並び直していただきます。

・15:30を対戦終了時間とし、終了コールをさせていただきます。

・終了コールがあった時点のプレイヤーの番が終わるまでが制限時間となります。

・ポケモンチェック中に終了コールがあった場合、その時点で対戦終了となります。

 その際、お互いのサイドカードが残っていた場合はサイドカードの残り枚数が少ない方の勝ちとします。

・終了コール後、サイドカードの残り枚数が同じ場合は、バトルを続行し先にサイドカードを1枚とった方を勝者とします。



【賞品】

・参加賞「ナリヤオーキド」1枚

・上位賞「ゼクロムGX(SR)」 ※勝利数上位の方にお渡しいたします。

※参加人数により、配布枚数が変更になる場合がございます。



【注意事項】

・混雑状況に応じて開催時間、開催内容が予告なく変更になる場合がございます。

・抽選券の配布はお1人様1枚までとさせていただきます。

・代理の方への抽選券のお渡しは出来かねますのでご了承ください。

・その他スタッフの指示に従い、安全な運営にご協力をお願いいたします。

・スタッフの指示に従って頂けない場合、失格とさせて頂く場合がございます。

-----

ぜひ、ポケモンセンターヒロシマに遊びに来てね!

pagetop