Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】 6月14日(月)の開店時の対応について

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2021年6月 3日(木)

いつもポケモンセンターヒロシマをご利用いただき、ありがとうございます。

 

6月12日()より、「Eievui Collection」を発売いたします。

●「Eievui Collection」の詳細については、こちらをご参照ください。 

 

※ポケモンセンターヒロシマでは、そごう広島店の営業時間に準じ、6月12日(土)・6月13日(日)は休業となっております。そのため、「Eievui Collection」の発売は6月14日(月)からとさせていただきます。

●そごう広島店の営業時間については、こちらをご参照ください。

自治体の要請や政府の方針等により、発売日が変更となる可能性もございますのでご了承くださいませ。


6月14日(月)は混雑が予想されるため、混雑緩和・および危険防止のため、
ポケモンセンターヒロシマへの入店を希望されるお客様に、
時間帯付き入場整理券(以下、整理券)を配布いたします。 

※整理券は上記グッズの購入を確約するものではございません。
※整理券は上記グッズの購入の有無を問わず、入店の際に必要となります。

※上記グッズの購入以外でご来店のお客様も入店の際に整理券が必要となります。

また、上記グッズをお求めの際、購入制限を設けさせていただく場合がございます。

 
     
■整理券配布場所

そごう広島店 本館1階 東南正面入口

待機列-thumb-640x907-16110.jpg

  
■整理券配布までの流れ  

8時30分~9時00分  列形成開始
9時00分~9時45分  整理券配布
  
※9時45分以降にお越しのお客様は、開店後に店舗までお越しの上、整理券をお受け取りください。
※整理券の配布時間は混雑状況に応じて変更となる可能性がございます。
※感染症対策、また、周辺施設を利用される方のご迷惑ともなりますので8時30分以前に列にお並びいただくことはご遠慮ください。
※8時30分~9時00分の間は、並び列の人数確認のため、列から抜けることはできかねます。必ず、列にお並びいただいた状態でお待ちください。
また、お連れ様との合流も出来かねます。複数名で並ばれる場合は、全員そろってから列へお並びください。

   

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。
   
   
【整理券についての注意事項】※必ずお読みください。
・整理券を受け取るまでにお時間をいただく場合がございます。
・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。
・整理券は、当日のみ有効です。
・整理券は、1枚につき1名様が1回限りお使いいただけます。開店前に受け取ることができるのは、お一人様1枚までとさせていただきます。
・再入店を希望される際は、開店時間以降に、改めて整理券のお受け取りをお願いいたします。
※たくさんのお客様にお楽しみいただくため、お買物はできる限り1度でお済ませいただくようお願いいたします。
・整理券は、入店されるご本人様にお渡しいたします。代理の方の受け取りはできません。
・必ず入店を希望されるご本人様がお並びください。
・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。
・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。
・複数名での入店をご希望の場合は、入店される方が全員そろってから列へお並びください。
整理券を紛失された場合は無効となり、再発行はできません。
・整理券は先着順に早い時間帯からご案内いたします。


【その他注意事項】※必ずお読みください。
・店舗周辺での徹夜や早朝からの待機等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。近隣のご迷惑となりますので、必ず当日にお越しください。

・列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士のソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。
・最寄り駅入り口の開く時間や順番は分かりかねます。また、最寄り駅でも対応することが出来かねますのでご了承ください。
・他のお客様のご迷惑となりますので、店舗周辺での長時間の居座りや、そごう館内でのトレーディング行為はおやめください。
・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、入店をお断りする場合がございます。
・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。
・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

・自治体の要請や政府の方針等により、実施内容が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


--------------------------------------------------------------------



皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop