Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターカナザワ

店舗詳細

【ポケモンセンターカナザワ】入場の事前予約と感染症予防に関するご案内

ポケモンセンターカナザワニュース

投稿日:2020年10月30日(金)

いつもポケモンセンター・ポケモンストアをご利用いただきありがとうございます。

ポケモンセンターカナザワは11月20日(金)、金沢フォーラス5Fにオープンいたします。

ポケモンセンターカナザワでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策といたしまして、下記の日程で、店内の混雑回避を目的に、入場の事前予約を実施いたします。応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

<事前予約対象日>

・11月20日(金)

・11月21日(

・11月22日(

・11月23日(月・祝

・11月28日(

・11月29日(

<事前予約 応募期間>

10月16日(金)14時〜11月1日(日)23時59分

<事前予約 当選発表>

当選者にのみ、11月5日(木)以降、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。

<事前予約 方法>

事前予約は、こちらのページより可能です。

※ご予約には、ポケモンセンターオンラインの会員登録が必要です。

※応募者多数の場合は、抽選となります。応募者数によっては、ご応募いただいても事前予約を承れない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※事前予約のない方は、当日店頭にお越しいただいてもご入場いただけません。あらかじめ、ご了承ください。

上記の<事前予約対象日>以外であっても、店内の混雑状態によっては、ご来店のお客様に店舗入口にて時間帯別整理券を配布し、指定のお時間までお待ちいただく場合がございます。ご来店予定のお客様は、あらかじめご了承ください。

また、ご来店に際しましては、事前に、下記「感染症予防に関するご案内」を必ずお読みください。

感染症予防に関するご案内

感染症予防対策といたしまして、ご来店いただくお客様には、下記注意事項のご確認とご協力をお願いいたします。

(1)ご来店の前に

誠に恐縮ではございますが、感染リスクを高めることを回避するため、以下に該当するかどうかご確認いただき、該当する場合はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

■風邪のような症状や、37.2度以上の熱がある方、および発熱が数日間続いている方

■だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

■過去14日以内に、発熱・風邪の諸症状(咳・のどの痛み・体のだるさなど)で病院を受診された方、およびその症状を緩和するお薬を服用された方

■身近な方(ご家族、ご友人、職場の同僚など)に新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる場合

体調に不安がなくとも、基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患など)をお持ちの方やご高齢者、妊娠中の方などは、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

また、当店すべてのスタッフにつきましては、都度検温を実施しており、発熱がある場合職務につくことはございません。

(2)咳エチケットに関して

当店では、マスクの着用を推奨しております。マスクをお持ちの場合は、正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにしてください。

マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは、下記が推奨されています。

・ティッシュなどで鼻と口を覆う

・とっさの時は、袖や上着の内側で鼻と口を覆う

※咳エチケットに関しましては、こちらを参照ください。

当店すべての店舗スタッフにつきましては、マスク着用にてお客様のご案内をさせていただきます。

(3)お客様へご協力のお願い

ご来店いただくすべてのお客様の健康を守るため、こまめな手洗い、ご協力をお願いいたします。また、混雑緩和やお客様同士の濃厚接触を避けるため、お客様のご入店を制限させていただく場合がございます。さらに、店舗付近での待機・入店待ちは、お断り申し上げます。

(4)感染予防および拡散防止への取り組み

ポケモンセンター・ポケモンストアでは、コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の取り組みを行っております。

・消毒剤を使用した定期的な店内清掃

・店舗スタッフのマスク着用

・店舗スタッフ就業前健康チェックの義務化

・手洗い、消毒の励行、咳エチケットなどの徹底

・店内への消毒液の設置

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop