Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターカナザワ

店舗詳細

【ポケモンセンターカナザワ】4月~5月のポケモンカードイベントの開催について

ポケモンセンターカナザワニュース

投稿日:2022年4月12日(火)

いつもポケモンセンターカナザワにお越しいただき、ありがとうございます。

4~5月開催のポケモンカードイベントの開催についてお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染状況により、店舗・施設の判断で
 急遽イベントを中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

―――――――――――――――――――――

▼ポケモンカードゲーム教室について

【開催日】
・4月29日(
・4月30日(
・5月1日(
・5月2日(月)
・5月3日(
・5月4日(
・5月5日(

【受付時間】
10時00分~17時00分(最終受付 16時15分)

【プレゼント】
・プロモカード「ヒバニー」
・デッキあがりシート
※参加者全員にプレゼントをお渡しいたします。
※プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。
※プレゼントは、予告なく変更になる場合がございます。 
※プレゼントは、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

【参加対象】
小学生以下

【注意事項】
※イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。
 こちらより事前にご登録をお願いいたします。
※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、
 通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施いたします。
 ポケモンカードゲーム教室については、こちらをご参照ください。

―――――――――――――――――――――

【イベント参加全般に関する注意事項】
・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に
 37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。
・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。
 37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。
・イベント開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
・イベントに参加する際はマスクの着用をお願いいたします。

・受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。
 必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。
・プレイヤーズIDについては、プレイヤーズクラブより取得をお願いいたします。
・当日の混雑状況によっては、イベントの開始時間と終了時間に変更が生じる場合がございます。
・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願いいたします。
―――――――――――――――――――――

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop