Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターカナザワ

店舗詳細

【ポケモンセンターカナザワ】5月24日(水)ご来店のお客様へ

ポケモンセンターカナザワニュース

投稿日:2023年5月22日(月)

いつもポケモンセンターカナザワにお越しいただき、ありがとうございます。
5月24日(水)は混雑緩和のため、ポケモンセンターカナザワでは時間帯別入場整理券を配布いたします。
 
【配布場所】
金沢フォーラス1F 正面入り口(地図★マーク場所)

jp_kanazawa.gif 
【配布時間】
8:00~9:50
混雑状況により、配布開始時間が前後する可能性がございます。
*10時以降は店頭にて時間帯別入場整理券を配布をいたします。

 
また、以下の注意事項をご確認いただき、
安全な運営にご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
【注意事項】
※店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

※入店後もお会計に時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※ご案内の際は決して走らないようお願いいたします。
※こちらからご案内するまでは、並び列から離れることはできません。
※お手洗いなどで並び列から離れる際は、必ずお近くのスタッフへお声がけください。
※入店制限時は整理券のお受け取りから入店するまでにお時間を頂く場合がございます。
※時間帯別入場整理券は先着順に早い時間帯からご案内いたします。入店のお時間はお選びいただけません。

※入店整理券は記載されている時間のみ有効とさせていただきます。
※入店整理券は1人1枚でのお渡しとなります。1枚で2名様以上のご入場は出来ません。
※並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での入店をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。
※時間帯別入場整理券を紛失された場合は無効となり、再発行はできません。
※時間帯別入場整理券は先着順に早い時間帯からご案内いたします。入店のお時間はお選びいただけません。

※入店制限時でお買い物後に一度店内を出られた場合、再入店する際には、再度入店整理券をお受け取り頂く必要がございます。
※時間帯別入場整理券は準備数に限りがございます。準備数に達し次第、配布を終了させていただきます。

※時間帯により、入店整理券の配布を終了し、入場制限を解除している場合がございます。
※携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。
※風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。
※当日の状況により、運営方法が変更する場合がございます。予めご了承ください。
※その他、スタッフの指示に従って円滑な運営へのご協力をお願い致します。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

pagetop