Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターキョウト

店舗詳細

【ポケモンセンターキョウト】10月29日(土)・30日(日)ご来店予定のお客様へ

ポケモンセンターキョウトニュース

投稿日:2016年10月21日(金)

いつも髙島屋京都店5階ポケモンセンターキョウトをご利用いただき、ありがとうございます。

 

10月29日()・30日()は、「マリオピカチュウ」のオリジナルグッズの発売に伴い、

混雑が予想されます。

そのため、ご来店のお客様へは、開店前より入場整理券を配布し、

店内へご案内いたします。

開店前~午前11時までにご来店されるお客様は、

地階アネックス出入口前へお越し下さい。

午前11時以降は、入場待ち列の最後尾にて入場整理券を配布いたします。

詳しくは、当日現場の係員におたずねください。

「マリオピカチュウ」のオリジナルグッズをご購入されないお客様につきましても

同様のご案内となります。あらかじめご了承ください。

また、混雑状況により、店内へのご入場制限をいたします。

以下の注意事項をご確認いただき、

安全な運営にご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

【整理券配布日時】10月29日()・30日() 各日午前8時~午前11時

【配布場所】髙島屋京都店 地階アネックス出入口前

※各日とも混雑状況により、整理券の配布時間・場所が変更となる場合がございます。

※午前11時以降も混雑が解消されない場合は、

 入場待ち列の最後尾にて入場整理券の配布をいたします。

 詳しくは、当日現場の係員におたずねください。

※開店前にお車でお越しのお客様は契約駐車場をご利用ください。

 髙島屋直営駐車場をご利用いただくと、

 地階アネックス出入口前にはお並び頂けませんので、ご注意ください。


 

【入場整理券配布・ご購入に関する注意事項】

※入場整理券の配布は、先着順、お一人様一枚までとなります。

 (複数回の受け取りはできません)

※整理券は、ご入場されるご本人様にお渡しいたします。

 (代理の受け取り、ご参加はできません)

※整理券配布列の途中で、お連れ様との合流はできません。

 参加者が全員揃ってから列へお並びください。

※整理券をお渡しした後、そのまま列にお並びいただき、順次店内へご案内いたします。

 お手洗い等で列を離れる際は、スタッフにお声掛けください。

 長時間列を離れられた場合、整理券は無効となる場合もございます。

※整理券は、各商品の購入をお約束するものではございません。

 あらかじめご了承ください。

※品数に限りがございます。先着順にて承りますので売り切れの際はご容赦くださいませ。

※「マリオピカチュウ」のオリジナルグッズのうち、

 ぬいぐるみ・マスコット等の一部商品は、

 お一人様10点までの販売とさせていただきます。

※ご入店の際は、決して走らないようにお願いいたします。

※前日からの泊まり込み、場所取りはご遠慮いただきますようお願いいたします。

※入場制限時にお会計後店内から出られた場合、

 再入場する際には再度入場待ち列へお並びいただきます。

※長時間お並びいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

pagetop