Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターキョウト

店舗詳細

【ポケモンセンターキョウト】「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様

ポケモンセンターキョウトニュース

投稿日:2018年12月30日(日)

いつもポケモンセンターキョウトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年1月2日(水)、ポケモンのグッズがたくさん入った、「ピカピカバッグ2019が発売されます。

◆商品詳細はこちらをご参照ください。

発売当日、ポケモンセンターキョウトにて、「ピカピカバッグ2019を購入ご希望のお客様へご案内いたします。




販売について

数量限定で、12日(水)の開店時間から販売を開始します。

「ピカピカバッグ2019」の販売はお1人様1点までの購入制限を設けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

ポケモンセンターキョウトでは、開店時間前には店舗外に専用の購入並び列を作りません。

12日(水)につきましては髙島屋京都店の入店方法に沿って開店をさせていただきます。

髙島屋京都店「京都髙島屋2019年年始のお客様入口と駐車場サービスについてのご案内」につきましてはこちらをご確認ください。

ご購入ご希望のお客様は髙島屋京都店の開店以降、直接店舗までお越しください。

※混雑状況によって、店舗への入場にお時間をいただく可能性がございます。

※混雑状況によって、開店時間が変更になる可能性がございます。

※数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

※他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

※施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆様にご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

※その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2019年もポケモンセンターキョウトをよろしくお願いいたします。

pagetop