Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターキョウト

店舗詳細

【ポケモンセンターキョウト】12月25日発売ポケモンカードゲーム ソード&シールド「SHINY BOX クロバットV」をご購入希望のお客様へ

ポケモンセンターキョウトニュース

投稿日:2020年12月20日(日)

いつもポケモンセンターキョウトをご利用いただき、ありがとうございます。

12月25日(金)より「ポケモンカードゲーム ソード&シールド SHINY BOX クロバットV」の販売を行います。


■「SHINY BOX クロバットV」の詳細については、こちらをご参照ください。 

https://www.pokemon-card.com/info/2020/20201030_002656.html



12月25日(金)は大変混雑が予想されますので、混雑緩和、危険防止のため、

ポケモンセンターキョウトではSHINY BOX クロバットV」購入希望の方への抽選を実施いたします。


【SHINY BOX クロバットV」購入希望の方の抽選までの流れ】

「SHINY BOX クロバットV」購入希望の方への抽選ご希望のお客様は、指定の時間にバルコニーにお並び下さい。

クロバット整理券.png

<抽選参加者の並び列形成>

8:00 ~ 8:30 

<抽選開始>

8:30~   



『SHINY BOX クロバットV』の購入抽選にご参加希望のお客様は8:00~8:30の間に集合場所にお集まりください。

抽選列にお並び頂く際に、「『SHINY BOX クロバットV』抽選参加券」を配布させていただきます。

8:30になりましたら抽選参加の受付を終了し、人数が確定次第抽選を開始いたします。



当選者にのみ購入可能は時間を記載した「『SHINY BOX クロバットV』時間付き購入券」をお渡しいたします。

(当選した順番に早い時間の購入券をお渡しいたします。)

抽選参加者が想定より多数いらっしゃった場合は、8:00~8:30の受付時間内であっても受付終了とさせて頂く場合がございます。



万が一、抽選開始時に並び列が当選人数に満たない場合には

先着順にて「『SHINY BOX クロバットV』時間付き購入券」を配布し、混雑状況によってはオープン以降も配布する可能性がございます。

※なくなり次第配布終了とさせて頂きます。



※混雑状況によっては店内へ入店するための入場整理券の配布を行う可能性がございます。

 その場合、「時間帯別購入券」をお持ちであっても、店内入店のための「入場整理券」が別途必要となりますのでご注意下さい。

 状況によっては終日入場制限をかけさせていただく可能性もございますが、当日中にご来店いただけない場合には、翌日以降の販売はいたしかねますので、ご了承の程お願い致します。


--------------------------------------------------


※当日の混雑状況により、上記時間は前後する場合がございます。

※並び列の形成方法につきましては、当日の状況により安全を考慮して変更させていただく場合がございます。

その際はポケモンセンターキョウトのスタッフの案内にしたがっていただくようお願いいたします。

※混雑状況によってはオープン以降も時間帯別入場整理券を配布する可能性がございます。

※開店前の先行入場はございません。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願い致します。

【「抽選参加券」「時間付き購入券」についての注意事項】※必ずお読みください。

・当日のみ有効です。

・お1人様各1枚までのお渡しとなります。

※「SHINY BOX クロバットV」はお1人様1点までの購入とさせていただきます。

※各券を2枚以上お持ちの場合は、どちらも無効となります。

・購入されるご本人様にお渡しいたします。代理の方による受け取りはできません。必ず購入を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での入場をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。

・無くされた場合は無効となり、再発行はできません。

・時間帯の指定や変更はできません。

・「時間付き購入券」は記載されている時間帯以降に購入する事が出来ますが当日中のみ有効です。



【その他注意事項】※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

・抽選参加券の配布から時間帯別入場整理券を受け取るまでに、お時間をいただく場合がございます。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士のソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。



皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop