Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターキョウト

店舗詳細

【ポケモンセンターキョウト】5月24日(水)ご来店のお客様へ

ポケモンセンターキョウトニュース

投稿日:2023年5月22日(月)


いつもポケモンセンターキョウトをご利用いただきまして、ありがとうございます。

5月24日(水)にポケモンセンターキョウトへご来店されるお客様へご案内申し上げます。
当日開店待ちをされる方は、所定の入場待機列にてお待ちいただくようお願いいたします。
※当日の混雑状況により入場整理券の配布等、ご案内方法が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


【ご入店待機場所】
京都経済センター2F エスカレーター横

floor-2f-map.jpg


※当日の店舗状況によって、案内を変更させていただく可能性がございます。
※当日の入場制限・店舗状況につきましては、店舗へお問い合わせください。 
※並び列形成につきましては、ポケモンセンターキョウトよりご案内致します。
 ご案内以前に列が形成された場合、順番でのご案内は致しかねます。ご了承いただきますようお願い致します。


【その他注意事項】※必ずお読みください。
・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。
・最寄り駅入り口の開く時間や順番は分かりかねます。また、最寄り駅でも対応することが出来かねますのでご了承ください。
・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。
・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での入場をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。
・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、入店をお断りする場合がございます。
・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。
・風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。
・当日の混雑状況によっては、閉店時間前に整理券の配布が終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。 


皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop