Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

ご来店ありがとうございました!ポケモンセンタートウキョー「グランドフィナーレ」!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2014年12月11日(木)

2014年12月7日(日)は、すごく思い出深い日になりました!

ポケモンセンタートウキョーの閉店を惜しんでくれた大勢のファンの皆様を前に、スタッフ一同、大感激!
ゲームフリーク増田さんの呼びかけで頂いた、たくさんのお手紙もポケモンセンターの宝物にいたします!

改めてになりますが、ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

12日からメガシンカしてスタートするポケモンセンターメガトウキョーでも、皆様のご期待にお応えできるよう、頑張っていきます!

さて、こちらのスタッフボイスでは、ユニオンルームで記念撮影した画像をご紹介します。
ポケモンセンタートウキョーの思い出としてお楽しみ下さい!

※ご注意※
・2枚撮影しましたが、全体的な写りの良い方を採用しております。

 

1.jpg

 

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpgthanks.jpg

★皆さん!ありがとうございました!

 

pagetop