Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

ポケモンセンターメガトウキョーでザ・ポケモントレッタ 「超!メガシンカバトル」を開催するよ!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2015年3月 7日(土)

みんな、こんにちは!
いつもポケモンセンターメガトウキョーに来てくれて、どうもありがとう!

ポケモンセンターメガトウキョーでは、3月14日(土),15日(日),21日(土・祝),22日(日)の4日間、
ザ・ポケモントレッタ  『超!メガシンカバトル』を開催するよ!

今回のメガシンカバトルには、ゲンシグラードンゲンシカイオーガ
さらにメガレックウザが登場!!「超!メガシンカバトル」の名にふさわしい
伝説のポケモン達が、キミに勝負を挑んでくるぞ!!

見事、3匹のうち1匹でも倒す事ができれば、トロフィーポケモントレッタの
ゲンシグラードン」もしくは「ゲンシカイオーガ」がもらえるんだ!
これは絶対ゲットしたいよね!!
倒せなくても参加賞として、トロフィーメガシンカトレッタ「ジュカイン」がもらえるよ!

「超!メガシンカバトル」に参加するには、メガシンカトレッタを含むトレッタ2枚が必要だよ!
キミの自慢のトレッタを使って、伝説のポケモン達に挑戦しよう!!
詳しい参加条件やルールは、下記をチェックしてね!!


【参加方法】 抽選(抽選開始時刻に定員に達していない場合は、先着順にご案内致します。)
【年齢制限】 全年齢(制限なし)
【参加費】 100円(プレイ時にトレッタ1枚が配出されます)
【受付時間】 9:00~9:30
【抽選開始時刻】 9:30
【大会開催時間】 10:00~17:00

当日は朝の混雑が予想されるため、参加ご希望のお客様は
9:30になる時点までにサンシャインシティアルパ2F
ポケモンセンターメガトウキョー東側
にお集まりください。

集合場所.jpg


※整理券のお渡しは、おひとり様1枚までとさせていただきます。
※代理で参加整理券を受け取ることはできません。必ずご参加されるご本人様がお受取りください。

抽選開始時刻にその場にお集まりの方を対象に抽選を行います。
抽選の結果、「時間指定付きの整理券」を引かれた方を当選と致します。
(時間のご指定はできません。)

ご当選の方は、整理券に記載された時間にご参加頂けます。
お連れ様同士でご参加の場合、別々の時間帯でのご案内となる場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

参加人数に達しなかった場合には、抽選制ではなく、
先着順にて早い時間より整理券の配布を行います。


また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力ください。

※運営スタッフのジャッジを絶対とさせていただきます。
※初心者の方の参加も可能ですが、スタッフが遊び方を教える事はできません。
※プレイ中のアドバイスも禁止とさせていただきます。
※ご参加には、トレッタを2枚使用していただきます。
また、2枚のうち1枚は必ずメガシンカトレッタをご使用ください。
(2枚ともメガシンカトレッタをご使用いただく事も可能です)
※メガシンカトレッタを使用せずにプレイした場合は失格となります。
※メガシンカトレッタの貸し出しはございません。
※トレッタレポートの使用は可能です。
「ザ・ポケモントレッタ 05弾」でご更新いただいたものをご使用ください。
※見事3匹のうち1匹でもHPを0にすると、
トロフィーポケモントレッタ「ゲンシグラードン」もしくは「ゲンシカイオーガ」をプレゼントします。
負けても参加賞として、トロフィーメガシンカトレッタ「ジュカイン」をプレゼントします。
※勝利賞のポケモントレッタを選ぶことはできません。
※勝利賞を受取った方への参加賞のお渡しはございません。


皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

 

pagetop