Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

【ポケモンセンターメガトウキョー】ポケモントレッタ「超!メガシンカバトル」開催のお知らせ!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2015年6月 5日(金)

みなさん、こんにちは!
いつもポケモンセンターメガトウキョーに遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ポケモンセンターメガトウキョーでは、2015年6月20日(土)、21日(日)に、
ポケモントレッタ アルティメット 『超!メガシンカバトル』を開催するよ!

3月に開催して、大好評だった「超!メガシンカバトル」!!
今回も、ゲンシグラードンゲンシカイオーガメガレックウザが登場して、
キミに勝負を挑んでくるぞ!キミの自慢のトレッタで、戦おう!
3匹のうち1匹でも倒す事ができれば、
賞品として、トロフィーポケモントレッタ「ゲンシグラードン」「ゲンシカイオーガ」
そしてトロフィーメガシンカトレッタ「レックウザ」のうち、どれか1枚をゲットできるぞ!

トロフィーメガシンカトレッタ「レックウザ」は、今回の大会から追加になった賞品だ!
これは絶対、ゲットしたいよね!

ポケモン達を倒せなくても、
参加賞としてトロフィーメガシンカトレッタ「ジュカイン」がもらえるよ!
メガシンカトレッタを持って、伝説のポケモン達に挑戦しよう!!

【参加方法】 抽選(抽選開始時刻に定員に達していない場合は、先着順にご案内致します。)
【年齢制限】 全年齢(制限なし)
【参加費】 100円
【定員】各日420名
【受付時間】 9:00~9:30
【抽選開始時刻】 9:30
【大会開催時間】 10:00~17:00
【持ち物】ご自身のトレッタ 2枚
(2枚のうち1枚は、必ずメガシンカトレッタをご使用ください。
2枚ともメガシンカトレッタをご使用頂くことも可能です。)

当日は朝の混雑が予想されるため、参加ご希望のお客様は
9:30までに、サンシャインシティアルパ2Fポケモンセンターメガトウキョー東側にお集まりください。

pcm_150605_1.jpg


※整理券のお渡しは、おひとり様1枚までとさせていただきます。
※代理で参加整理券を受け取ることはできません。必ず参加されるご本人様がお受取りください。

●抽選開始時刻にその場にお集まりの方を対象に抽選を行います。
抽選の結果、「時間指定付きの整理券」を引かれた方を当選と致します。
(時間のご指定はできません。)

当選された方は、整理券に記載された時間にご参加頂けます。
お連れ様同士でご参加の場合、別々の時間帯でのご案内となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●9:30の時点で、定員に達していなかった場合には、
抽選制ではなく、先着順にて早い時間より整理券の配布を行います。

また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力ください。

※運営スタッフのジャッジが絶対とさせていただきます。
※トレッタレポートの使用は可能です。
「ポケモントレッタ アルティメット2弾」で使用し、プレイ及び更新をして頂きご参加ください
最新弾で遊んだことがないトレッタレポートは、使用いただけない場合がございますので、ご注意ください)
※初心者の方の参加も可能ですが、スタッフが遊び方を教える事はできません。
※プレイ中のアドバイスも禁止とさせていただきます。
※メガシンカトレッタを使用せずにプレイした場合は失格となります。
※メガシンカトレッタの貸し出しはございません。
※コンディションチェックはおこないません。
※勝利賞のポケモントレッタを選ぶことはできません。
また、勝利賞と参加賞は、どちらか一方のお渡しとなります。

 

 

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop