Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

ポケモンセンターメガトウキョーに、企画展「ポケモン研究所」からピカチュウ研究員が遊びに来るよ♪

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2015年9月18日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターメガトウキョーです!

 

ポケモンセンターメガトウキョーから、みんなに素敵なお知らせ♪

 

みんなはもう、現在 東京お台場の日本科学未来館で開催している、

企画展「ポケモン研究所~キミにもできる!新たな発見~」には、遊びに行ってくれたかな?

「ポケモン研究所」は、ポケモンの世界観を題材に科学研究のプロセスが体験できる、新感覚の科学アトラクション展なんだ!

 

なんと!そんな「ポケモン研究所」からピカチュウ研究員が、9月26日(土)と9月27日(日)の2日間、ポケモンセンターメガトウキョーに遊びに来てくれるよ!!

 

pcm_150918_1.jpg 

 

■開催日:9月26日(土)、9月27日(日)

■時間:①13時 ②15時 ③17時

 

お友達をたくさん誘って、可愛いピカチュウ研究員に会いに来てね♪

そして、まだ「ポケモン研究所」へ行ったことのないみんなは、新感覚の科学アトラクションを体験しに、遊びに行こう!

9月平日は19歳以上の学生がオトク!「キャンパス割チケット」もあるので、学生のみんなは見逃せないね!!

この記事もよんでみてね!

pagetop