Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

【ポケモンセンターメガトウキョー】『ポケモントレッタアルティメットZ3弾 『アルティメットZチャレンジ サトシとともにバトル!』を開催するよ!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2016年3月18日(金)

みなさん、こんにちは!ポケモンセンターメガトウキョーです!

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとう!

ポケモンセンターメガトウキョーでは、

2016年3月26日(土)・27日(日)・4月2日(土)・3日(日)に、

ポケモントレッタイベント

『アルティメットZチャレンジ サトシとともにバトル!を開催するよ!!

今回のイベントでは、「ゼルネアス」「イベルタル」「ジガルデ・パーフェクトフォルムとバトル!!

勝っても負けても特別な賞品があるよ!!

詳細をチェックしてから、自慢のトレッタで大会に参加しよう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【参加方法】 抽選 (抽選開始時刻に定員に達していない場合は、先着順にご案内致します。)

【年齢制限】 年齢無制限

【定員】 200名

【参加費】 100円(税込)  ※プレイ時にトレッタ1枚が排出されます。

【賞品】  

バトルで1匹でも相手を倒すことができたら、勝利賞として

トロフィーZトレッタ「ゼルネアス」または

トロフィーZトレッタ「イベルタル」または

トロフィーZトレッタ「ジガルデ・パーフェクトフォルム」のどれか1枚をプレゼント!

※賞品のポケモントレッタを選ぶことはできません。

負けてしまっても、参加賞として

トロフィーZトレッタ「サトシゲッコウガ」を1枚をプレゼント!

【受付時間】 9:00~9:30

【抽選開始時刻】 9:30

【大会開催時間】 10:00~15:00

当日は朝の混雑が予想されるため、参加ご希望のお客様は

9時30分までに、サンシャインシティアルパ2F

ポケモンセンターメガトウキョー東側にお集まりください。



※整理券のお渡しは、おひとり様1枚までとさせていただきます。

※代理で参加整理券を受け取ることはできません。必ず参加されるご本人様がお受取りください。

●抽選開始時刻にその場にお集まりの方を対象に抽選を行います。

抽選の結果、「時間指定付きの整理券」を引かれた方を当選と致します。

(時間のご指定はできません。)

当選された方は、整理券に記載された時間に本イベントにご参加頂けます。

お連れ様同士でご参加の場合、別々の時間帯でのご案内となる場合がございますので、

あらかじめご了承ください。

●9時30分の時点で定員に達していなかった場合には、

抽選制ではなく、先着順にて早い時間の整理券から順に配布を行います。

●下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力ください。

※トレッタ2枚を使用しての参加となります。

※同じ種類(デザイン)のトレッタを複数枚(2枚以上)使用することはできません。

ただし、同じポケモンであっても種類(デザイン)が異なるトレッタであればご使用頂けます。

※サトシが一緒にバトルしてくれるので、サトシが描かれたトレッタは使うことができません。

※大会ではトレッタレポートを使用しても"パートナーポケモンのおうえん効果"は発動しません。

※運営スタッフのジャッジを絶対とさせていただきます。

※トレッタの貸し出しはございません。

※プレイするゲームマシンは選べません。

※ポケモンメガリング・ポケモンメガバングルの使用は可能です。(貸し出しはございません。)

電池が切れていないか事前にご確認ください。

※トレッタレポートの使用は可能です。(貸し出しはございません。)

最新弾で遊んだことがないトレッタレポートは、使用いただけない場合がございますので、ご注意ください。

※ポケモンメガリング・ポケモンメガバングル・トレッタレポートのゲームスタート後の貸し借りは禁止とさせていただきます。

※初心者の方の参加も可能ですが、スタッフが遊び方をお教えする事はできません。

※プレイ中のアドバイスは禁止とさせていただきます。

※コンディションチェックはおこないません。

以上、安全な運営の為ご協力頂きますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

pagetop