Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

【ポケモンセンターメガトウキョー】ポケモンカードゲームのイラストレーター、姫野かげまる先生のサイン会開催!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2016年3月15日(火)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターメガトウキョです!

ポケモンセンターメガトウキョーでは、3月20日(日)、

ポケモンカードゲームのイラストレーター、姫野かげまる先生のサイン会を開催するよ

サイン会には、抽選で当選した方が参加できるよ!

ぜひ、遊びにきてね!!



【姫野かげまる先生 サイン会】

■サイン会開催日時

2016年3月20日(日) 13時~

■抽選受付開始時間

2016年3月20日(日) 11時30分

※11時30分までにお並びください。


■定員

100名

■参加方法

当日は混雑が予想されるため、参加をご希望のお客様は、

11時30分までにサンシャインシティアルパ2F

ポケモンセンターメガトウキョー東側へお集まり下さい。

■抽選の参加方法とご注意

・指定時間までに、お並びの方全員に、先頭から抽選をさせていただきます。

 ※11時30分までにお並びいただいたお客様が抽選に参加することができます。

・抽選の結果、「あたり」を引かれた方を当選と致します。

 ※時間の指定はできません。

・サイン会には、抽選に当選された方のみご参加いただけます。

・夜間閉鎖のため、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。必ずイベント当日にお越しください。

・最寄り駅入口の開く時間や順番はわかりかねます。また、最寄り駅でも対応することができかねますのでご了承ください。

・会場では決して走らないよう、お願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、抽選開始時間を早める場合がございます。

・大変混雑が予想されるため、抽選まで、お時間をいただく場合がございます。

・お1人様1回までのご参加となります。

・抽選会には、必ずイベントに参加を希望される、ご本人様がご参加ください。

・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたしております。

■サイン会に当選された場合のご注意

・当日の状況により、開始時間が遅れる場合や、お待ちいただく場合がございます。

・会場での、写真・動画の撮影はご遠慮ください。

・サインの受け取りは、会場にございます案内列への並び順でのご案内となります。

・お持ち込みいただいた、私物へのサインとなります。

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

pagetop