Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

ポケモンセンターメガトウキョーにルカリオがあそびにくるぞ!!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2016年4月23日(土)

みんな、こんにちは!

いつもポケモンセンターメガトウキョーにあそびにきてくれて、どうもありがとう!

今日は、とっておきのイベント情報のおしらせだよ!

もうすぐやってくるゴールデンウィーク

なんとルカリオが、みんなに会うためにポケモンセンターメガトウキョーにあそびにきてくれることが決定したぞ!!

とってもかっこいいポケモンのルカリオ

実は、ポケモンセンターメガトウキョールカリオがあそびにきてくれるのは今回が初めてなんだ!!

ルカリオも、ポケモンセンターメガトウキョーでみんなに会えることを楽しみにしてくれているよ♪

以下のスケジュールをチェックして、

みんなもぜひ、ルカリオに会いにポケモンセンターメガトウキョーにあそびにきてね!!

★ルカリオの登場スケジュール★

【日程】

<4月>

29日(金・祝)、4月30日(土)

<5月>

1日(日)、3日(火・祝)、4日(水・祝)、5日(木・祝)、7日(土)、8日(日)

【時間】

①11:00~ ②14:00~ ③16:00~

※各回15分程の開催を予定しております。

※当日の混雑状況により、時間の変更、又は中止とさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

pagetop