Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

「幻のポケモン ボルケニオン参戦!関東ポケモンセンタートライアングルバトル」を開催するよ!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2016年6月13日(月)

こんにちは!ポケモンセンターメガトウキョーです!

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとう!

みんなは今年の夏の映画の前売り券はゲットしたかな?

ポケモンセンターのお兄さん、お姉さんも、

前売り券を買うとゲットすることができる、ボルケニオンの強さに夢中になっているんだ!

今日はそんなボルケニオンが大活躍する、とっておきのイベントを紹介するよ!

6月19日()に

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』

のゲームバトルイベント「幻のポケモン ボルケニオン参戦!関東ポケモンセンタートライアングルバトル」を開催するよ!!

ポケモンセンターメガトウキョーポケモンセンターヨコハマポケモンセンタートウキョーベイ

の3店舗限定で開催するイベントだよ!

ポケモンセンターのお兄さん、お姉さんとバトルするチャンスだ!

今回のバトルでは、「ほのお」「みずタイプのポケモンを

必ず両方手持ちに入れるのが条件!

ボルケニオンなら1匹で両方の条件を満たすことができるぞ!

トライアングルバトルにポケモンセンターメガトウキョーで参加するおともだちは、

以下をチェックしてね!

ポケモンセンターメガトウキョーの開催時間】

◆受付時間:10:00~16:00

対戦時間:11:00~17:00

抽選会:①10:30②12:30③14:30

バトルの詳しいルールなどはここをチェックしてね!

ポケモンセンターのお兄さん、お姉さんに勝つことができると、

素敵なプレゼントも用意しているぞ!

みんなの参加をまっているよ!

pagetop