Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

Pokemon GO Plus販売に関してのご案内

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2016年12月 9日(金)

いつもポケモンセンターメガトウキョーをご利用頂き、ありがとうございます。

  

全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモン EXPO ジムオフィシャルショップにて

12 月 10 日(土)「Pokémon GO Plus」が販売となります。

※「Pokémon GO Plus」の予約販売はいたしません。

ポケモンセンターメガトウキョーでの「Pokémon GO Plus」の販売についての

お知らせです。

 

■販売日時について

12月10日(土)、店舗にて購入券をお配りしての、数量限定での販売を行います。

お一人様2個までとさせていただきます。

※12月10日(土)の販売で、準備数に達しない場合は、12月11日(日)以降で通常販売を行います。

 

ご購入希望のお客様は、815分ごろを目安に、列形成を行いますので、ポケモンセンターメガトウキョーまで直接お越しください。

(お客様の混雑状況に応じて列形成の時間帯の調整する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

また、夜間の待ちスペースの準備はございませんので、上記指定の時間付近にポケモンセンターメガトウキョーに直接お越しください。

購入券の配布は開店の15分前ほどを予定しております。

当日、配布前に事前に配布の時間をお伝えいたします。

また、以下の注意事項をご確認頂き、安全な運営にご協力をお願いいたします。 

 

【注意事項】

・店舗周辺で前日から長時間お待ち頂くスペースはございません。

必ず当日にお越しください。

・ご購入までにお時間を頂く場合がございます。

・当日の混雑状況により途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

ご購入はお 1 人様 2 点までとさせて頂きます。

・内容を確認のうえ、「購入券」の配布を行います。

※「購入券」を紛失した場合は、再発行はいたしません。

※「購入券」は、レジでの販売時に回収させていただきます。

※「購入券」配布後の列の途中抜けはご遠慮しております。購入までの間は必ず並び列から離れないようにお願いいたします。

※お連れ様とまとめてお支払いをされる場合は購入券をお持ちの方とご一緒にレジまでお越しください。

 

・確認のため、購入券配布時に、ブラックライトで光るスタンプを

手の甲に押印させて頂きます。

購入をされる前に必ず対応環境/対応 OS および、動作確認機種をご確認ください。

・「購入券」は、当日のみ有効です。

・「購入券」は、お 1 人様最大 2枚までのお渡しとなります。(2枚以上お持ちの場合は、無効となります)

・「購入券」は、購入されるご本人様にお渡しいたします(代理の受け取りはできません)

・「購入券」の複製・譲渡・売買は禁止しております。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・購入後の、初期不良以外による返金・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。

・大変混雑が予想されるため、商品の購入までにお時間をいただく場合がございます。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆様にご迷惑になるような

行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

皆様のお越しを心からお待ちしております。

pagetop