Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

【ポケモンセンターメガトウキョー】「もふ会」御礼! ゴールデンウィークにイーブイが登場!

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2018年4月27日(金)

みなさん、アローラ!

ポケモンセンターメガトウキョだよ。

先日行われたプロジェクトイーブイ企画

「もふ会 in ポケモンセンター」に参加してくれたみんな、

本当にありがとう!!

「もふ会」は楽しんでもらえたかな?

惜しくも抽選に外れてしまった、というキミにも嬉しいお知らせだよ!

みんなの応援を受けて、なんと!

ゴールデンウィーク中、

ポケモンセンターメガトウキョーに、

あのイーブイが遊びに来るよ!

ぜひ、お友だちやご家族と一緒に会いにきてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆イーブイグリーティング◆

プロジェクトイーブイのお友だち、

モフモフかわいいイーブイが遊びにくるよ!

ぜひ、会いにきてね!

【開催日】

5月3日(木・)・4日(金・

【開催時間】

1.12:00~

2.15:00~

※両日同時刻開催です。

※登場時間は、いずれも10分ほどを予定しております。

【開催場所】

ポケモンセンターメガトウキョー

【注意事項】

※ツーショットなどの撮影会ではございません。

※混雑状況に応じて、開催時間・開催内容が予告なく変更になる場合がございます。

pagetop