Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

【ポケモンセンターメガトウキョー】8月開催イベントのお知らせ

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2019年7月26日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターメガトウキョーです。

8月もイベントがもりだくさんだよ!

下記をチェックして、ぜひみんなで遊びに来てね!

~▼~

ポケモンセンターメガトウキョー■

\\8月イベントカレンダー//




=★==★==★=

◆ポケカの日週末大会◆

8月2日(金)発売の強化拡張パック「ドリームリーグ」で、自慢のデッキを強化して挑戦しよう!

じゃんけん大会の優勝者には、オリジナルラバープレイマットをプレゼント!

【開催日】

8月3日(

【開催時間】

10:00~16:00(最終受付15:00) 

※混雑状況に応じて、実施時間が変更になる可能性がございます。

※混雑時は、受付終了時間を早めさせていただく場合がございます。

※受付開始の10:00時点で参加希望者多数の場合、抽選での参加受付となる場合がございます。

※抽選の場合、10:15までに参加待ち列にお並びのお客様にて抽選を行います。

【参加条件】

イベント当日、ポケモンセンターメガトウキョーで、強化拡張パック「ドリームリーグ」を6パック以上購入

■ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック「ドリームリーグ」については、こちらをチェック!

【プレゼント】

●参加賞

プロモカードパック第9弾 2パック

※3戦以上ご参加でのお渡しです。

●じゃんけん大会勝利賞

オリジナルラバープレイマット(ハーフサイズ)

※参加者が6名未満の場合は、じゃんけん大会の実施はございません。

■参加希望の方は、こちらをご参照ください。

強化拡張パック「ドリームリーグ」

◇◆発売記念イベント◆◇

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック「ドリームリーグ」の発売を記念して、

ポケモンセンター限定のバトルイベントを開催!

イベントに参加して、限定のポスターをゲットしよう!

【開催日】

8月4日(

【開催時間】

10:00~16:00(最終受付 15:00)

【プレゼント】

●参加賞

強化拡張パック「ドリームリーグ」全カードポスター 1枚

※3戦以上ご参加でのお渡しです。

■ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック「ドリームリーグ」については、こちらをチェック!

【注意事項】

※参加は先着順です。定員に達し次第受付を終了いたします。

※賞品は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

※賞品は予告なく変更になる場合があります。

※当イベントにご参加の際は、待機列にお並びいただく場合がございます。

 

新弾バトル

参加するだけで特別なプレゼントがもらえるバトルイベント!

ウデ試しに挑戦しよう!

【開催日】

8月10日(

【開催時間】

10:00~16:00(最終受付15:00)

【レギュレーション】

■60枚デッキ、サイド6枚での対戦

■スタンダードレギュレーション

■強化拡張パック「ドリームリーグ」に含まれているTAG TEAM GX ポケモン1枚以上、

または、強化拡張パック「ドリームリーグ」に含まれているポケモン4枚以上

■ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック「ドリームリーグ」については、こちらをチェック!

・お客様同士でのフリーバトル形式の対戦となります。

・ポケモンカードゲームのルールを知っている方のみ、ご参加いただけます。

・時間内であれば何度でも対戦可能ですが、混雑時は、回数を制限させていただく場合がございます。

・勝敗にかかわらず、1対戦ごとに並び直していただく必要がございます。

【プレゼント】

●参加賞

プロモカードパック 第9弾 1パック

※3戦以上ご参加でのお渡しです。

●勝利賞

3回勝利で「レッドの挑戦」のプロモカード(キラ) 1枚

●じゃんけん大会優勝者

プロモカードパック 第9弾 3パック

※賞品は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

※賞品は予告なく変更になる場合があります。

ポケモンカードゲーム

ミュウツーHR争奪戦◆

この大会でしか手に入らない特別なカードの争奪戦バトル!

シールド戦だから、キミの運と実力が試されるぞ!

【開催日】

8月11日()・18日()

【開催時間】

10:00~16:00

※ポケモンセンターメガトウキョーでの当日参加受付は、キャンセルが発生した場合のみとなります。

参加受付方法
ポケモンカードゲーム プレイヤーズクラブにて予約受付いたします。
※当日キャンセル枠の当日受付があります。
※当日受付は、キャンセル枠が無い場合は発生しません。
※当日受付枠は、抽選での受付となります。
★参加者の事前エントリーは各月1回までの合計2回となりますので、あらかじめご了承ください。

事前応募、受付時間や内容など、くわしくはこちらをチェック!

■ポケモンカードジム■

GXスタートバトル

~ガルーラゲットだぜ~

「GXスタートデッキ」または「ファミリーポケモンカードゲーム」を使ってバトルをするよ!

このデッキを使って、ガルーラをゲットしよう!

【開催日】

8月24日(

【参加対象】

全年齢

【開催時間】

10:00~16:00(最終受付15:00)

【参加条件】

「GXスタートデッキ」、または「ファミリーポケモンカードゲーム」を購入して参加、もしくは持参しての参加

■ポケモンカードゲーム サン&ムーン「GXスタートデッキ」については、こちらをチェック!

■ポケモンカードゲーム サン&ムーン「ファミリーポケモンカードゲーム」についてはこちらにチェック

【プレゼント】

●参加賞

プロモカード「ガルーラ」 1枚

※3戦以上のご参加でお渡しです

●じゃんけん大会優勝者

プロモカードパック 第9弾 5パック

※3戦以上のご参加と最後まで参加してくれた方

■ポケモンカードゲーム教室■

ポケモンカードゲームをはじめてみたいけどルールがわからない、というキミにぴったりのイベント!!

ポケモンセンターのスタッフと楽しくルールの勉強ができるよ!

【開催日】

8月25日(

【参加対象】

全年齢

【開催時間】

10:00~16:00

※各回約45分程度、全6回開催します。

                                                                                                   

【参加方法】

各回開始前に抽選を行い、当選した方がご参加いただけます。

参加をご希望の方は、各回抽選時間までにイベント待機場所にお集まりください。

※開店前の待機列はございませんのでご了承ください。

【抽選時間】

1回目/10:10

2回目/11:10

3回目/12:10

4回目/13:10

5回目/14:10

6回目/15:10

※各回抽選終了次第、ポケモンカードゲーム教室を開始いたします。

                                                                                                      

【定員】

各回3組

※ご家族や友人同士でのご参加の場合、1組ごとにご案内いたします。

 状況に応じて1組あたりの参加人数を制限させていただく可能性もございます。

                                     

【プレゼント】

参加賞

「イーブイ」のプロモカード 1枚

プレイマット 1枚

※カードのプレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。

 また、数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

※プレゼントは予告なく変更になる場合がございます。

■くわしくは、こちらもご参照ください。

ポケモンカードゲーム

フリーバトル

ポケモンセンターメガトウキョーで、カードバトルが気軽にできる!

自慢のデッキでウデ試しをしよう!

【開催日】

8月26日(月)~30日(金)

【開催時間】

16:00~19:00(最終受付 18:30)

【レギュレーション】

スタンダードレギュレーション

■ガルーラタッグバトル■

2on2で各自シングル対戦を行う、ペア単位での勝ち残り形式バトル!

対戦中はペアで相談してもOK!お友だち同士や親子で楽しくバトルしよう!

受付時間内に定員に達した場合、当日の抽選に当選された方がご参加できます。

【開催日】

8月31日(

【開催時間】

1回目:10:30~13:00

2回目:14:00~16:30

【定員・受付時間】

<定員>

合計24組(48名様)

※各回12組 (24名様)

<受付時間>

1回目抽選  10:00~10:15

2回目抽選  13:30~13:45

※10:00~10:15の間にポケモンセンターメガトウキョー ユニオンルーム前にて、

 第1回のイベント参加ご希望の方へ抽選券を配布致します。

 10:15の時点で定員に達した場合10:15より抽選を行います。

※13:30~13:45の間にポケモンセンターメガトウキョー ユニオンルーム前にて、

 第2回のイベント参加ご希望の方へ抽選券を配布致します。

 13:45の時点で定員に達した場合13:45より抽選を行います。

※必ず上記時間にお越しください。

※上記時間を過ぎた場合、いかなる理由があってもご参加いただけません。

※当日参加をご希望のお客様も上記時間までに受付にお集まりください。

【年齢】

小学生以下と中学生以上の2人1組

【レギュレーション】

・スタンダードレギュレーション・サイド6枚バトル

・2on2で各自シングル対戦を行う、ペア単位での勝ち残り形式バトル

・引き分けになった場合はどちらも並びなおし

【抽選に関する注意事項】

・指定時間にお並びいただいたお客様を対象に抽選を実施致します。

・店舗周辺には、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。

・必ずイベント当日にお越しください。

・抽選は、必ず、イベント参加をご希望されるご本人様が行ってください。

・会場では決して走らないようにするなど、安全にご配慮くださいますよう、お願いいたします。

・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたします。

【注意事項】

※混雑状況に応じて、実施時間が変更になる場合がございます。

※混雑時は、参加回数を制限させていただく場合がございます。

※当イベントにご参加の際は、列にお並びいただく場合がございます。

※当日受付をご希望されるお客様の人数によっては抽選を実施する場合がございます。

※大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願い致します。

※「夏休み豪華版 ガルーラタッグバトル」に関する詳しい情報は、こちらをチェック!

**

◆My251キャンペーン◆

My251キャンペーン開催中!

ポケモンセンターメガトウキョー

キミのMy251を見つけてね!

【開催期間】

6月8日()~

期間中、お買い物でプレゼントがもらえたり、楽しいことがいろいろあるよ!

\☆くわしくはこちらをチェック☆/

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

My251キャンペーン

My251とは......

全国図鑑No.001~251の中の、キミのお気に入りのポケモンのこと! あの頃のお気に入りのポケモンにまた出会える! 新たな相棒がきっと見つかる! My251を探しに、ポケモンセンターへ遊びに来てね!

手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」は、第1弾から第3弾まで、総勢278種類がラインナップ!

**

My251ポケモンセンター

真夏のピカピカ大作戦

お買い物でプレゼントや、謎解きゲームなど、楽しいイベントが盛りだくさん!

●ポケモンセンター夏休みナゾトキ大冒険

【開催期間】

7月20日()〜9月1日(

【参加費】

1回300円(税込)

【プレゼント】

ポケモンセンターオリジナルラバーバッジ

※景品は、クリアした方のみにお渡しいたします。

【注意事項】

※謎解きキットは、各ポケモンセンター・ポケモンストアにてご購入いただけます。

※クリアにかかる想定時間は、約15分~30分です。

※謎解きキットは、ご購入いただいた店舗でのみ、開催期間中にご利用いただけます。

※景品の引き換えは、謎解きキットをご購入いただいた店舗に限ります。

※景品は数に限りがございます。なくなり次第、終了となります。

※景品は、予告なく内容を変更する事がございます。

※景品は、非売品です。

くわしくはこちらをチェックしてね!

**

8月も魅力的なイベントが目白押し!

ぜひ、みんなでポケモンセンターメガトウキョーに遊びに来てね!

pagetop