Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

【ポケモンセンターメガトウキョー】11月18日(金)にご来店予定のお客様へ

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2022年11月16日(水)

いつもポケモンセンターメガトウキョーをご利用いただき、ありがとうございます。

 

11月18日(金)よりゲームソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』

が販売されます。

■『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』については、こちらをご覧ください。

発売日当日の11月18日(金)は大変混雑が予想されます。

※夕方以降は特に混雑が予想されます。

 お時間に余裕を持ってご来店いただきますようお願いいたします。

※当日の店舗状況によって、案内を変更させていただく可能性がございます。

※ポケモンセンターメガトウキョーでは事前の告知なく、当日の店舗の混雑状況によっては

 感染症対策・密対策のため営業途中から

 入場制限の実施をさせていただく場合もございます。

 当日の入場制限・店舗状況につきましては、

 各店へお問い合わせください。

 

 

【その他注意事項】※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。

 長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。

 複数名での入場をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が

 見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、

 ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、

 および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop