Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

早期購入者特典 発見!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2012年6月 7日(木)

こんにちは。
ポケモンセンターナゴヤまいちです♪

現在、大好評予約受付中の『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』を2本同時予約すると先着で手に入る
ポケモンセンターオリジナル早期購入者特典
の実物が
ポケモンセンターナゴヤに届いたとの情報が入ったので早速行ってみましょう!!

 

pcn06071.jpg

発見!!

ショッピングスペースの入口にありました!!

一緒に貼ってあるポスターには
6月23日(土)『ゲームで活躍する人物』の
ポケモンセンターオリジナルグッズも発売予定
との情報がっ!

こちらも要チェックですね♪

なお、7月にも登場人物のグッズが続々登場予定です。

今年の夏はポケモンセンターに行くしかないっ!
そんな決意をしながら・・早期購入者特典を特別にもっと近くで見せてもらうことにしました★



pcn06072.jpgじゃじゃーんっ!!

こんなカッコイイ台紙に入っています♪
※実際はクリアファイルとポストカードが1枚の台紙に表裏で収納されております。

これは絶対ゲットしたいっ!!

次は、別々に見てみましょう。
まずは・・・

pcn06073.jpg★ポストカード★

写真で見ると分かりづらいですが、
表面には金属風の光沢加工が施されており光を反射してとてもキレイです♪

ポストカードは全部で4種類!
光の反射がとてもキレイなので思わずいろんな角度に傾けてしまいました☆

さてさて、続きましては・・・


pcn06074.jpg★クリアファイル★

こちらのクリアファイルと同デザインのポストカードは、
ゲームフリーク描き下ろしイラスト
なんです!!

ポスターで見た時は分かりませんでしたが、透明なクリアファイルです!
かわいいデザインですよね~!!




実物を見て、ますます手に入れるのが楽しみになっちゃいました!!
発売日が待ち遠しいーー!!

こちらの早期購入者特典は先着順でのお渡しとなります。
なくなり次第終了となりますのでご希望のお客様はお早めにご予約ください!
ポケモンセンターナゴヤでは、まだまだ予約受付中!!

ポケモンセンターでしか手に入らない早期購入者特典、この機会にぜひゲットしてくださいっ☆

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop