Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤ10周年情報☆その1

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2012年7月 3日(火)

もうすぐ夏休みですね!
夏休みが待ち遠しい、ポケモンセンターナゴヤまいちです♪

前回のスタッフボイスで突如現れた謎のシルエット。

 

pcn062101.jpg

 

 

 















このシルエットの正体がずっと気になっていました・・・
気になって気になって、夜も眠れず・・・

ポケットモンスターホワイト2を一晩中やっていました☆

そして、気になっていたこのシルエットの正体が
ついに!ついに!!
明らかになりましたので発表しちゃいます♪

 

pcn0702.JPG

じゃじゃーんっ!!

謎のシルエットの正体は、ピカチュウでした~☆

でも、みなさんがいつも見ているピカチュウと違って
いつもより賑やかな雰囲気だと思いませんか??









実は・・・2012年10月ポケモンセンターナゴヤは10周年!
その10周年を記念して、ナゴヤ店のためにデザインされたピカチュウなのです!

ピカチュウの横にあるフラッグの柄をよくみてみると・・・
ポケモンのシルエットのようなものが見えますね??

このシルエットはヒコザルチコリータミズゴロウピカチュウのシルエット。
ポケモンのタイプもバラバラだし、共通点が無さそうな組み合わせだけど・・・

ここで分かったみなさま、さすがです!
そう、ポケモンセンターナゴヤの歴代ロゴポケモンたちのシルエットなのです!!

こんな小ネタも挟みつつ、、、
今後スタッフボイスでは、ポケモンセンターナゴヤ10周年にまつわる情報
どんどん更新していきますのでぜひチェックしてくださいね♪

『ポケモンセンターナゴヤ10周年情報☆その2』は、8月上旬更新予定です♪
お楽しみにっ!!

 

pagetop