Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤ10周年記念直前情報★いよいよスタート!!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2012年10月 5日(金)

こんにちは。
ポケモンセンターナゴヤまいちです♪

ポケモンセンターナゴヤ10周年キャンペーンが遂に明日からスタートですね。
スタッフも着々と準備を進めています!!

前回のスタッフボイスでもお知らせしましたが、
キャンペーン初日の10月6日(土)にご来店いただいた先着300名のお客様
「10周年記念ミニフラッグ」をプレゼントいたします!!

その他にも10周年を記念した特別なピカチュウのグリーティングや、10周年記念商品の発売など楽しいことが盛りだくさん!!



前回のスタッフボイスでお知らせしました、
ポケモンセンターナゴヤ10周年記念イラスト「カーニバルの一日」
赤色が基調になっており、ピカチュウチコリータミズゴロウヒコザルたちが描かれたとっても可愛らしいデザインとなっていますね。

そして、今回のスタッフボイスで公開予告をしていましたもう1種類のイラスト「青空のパレード」

イラストに描かれているポケモンは、前回のスタッフボイスにてお知らせしておりましたが・・・
スタッフボイスをご覧のみなさまにいち早く公開いたします!!

pcn100602.jpg


じゃじゃーん!!


どうですか?
「青空のパレード」という名前なだけに、青色が基調になっていてとても爽やかなイラストですよね。

ラティオスの背中に乗っているピカチュウもとっても楽しそう♪
こちらのイラストにもたくさんのポケモンたちが描かれていてとっても賑やかな雰囲気ですよね★

こちらのデザインの商品も明日10月6日(土)にポケモンセンターナゴヤの店頭に並びますので、
来店時にはぜひぜひチェックしてみてくださいね♪




そしてもう1つ。

期間中、3,500円(税込)お買い上げごとにご参加いただけるガラポンくじ

ガラポンくじの景品もいち早くスタッフボイスをご覧のみなさまに公開いたします!!

こちらです!

pcn100603.jpg


どれもポケモンセンターナゴヤ10周年記念デザイン、しかも非売品です!!!

1等 「10thオリジナルエコバッグ」
2等 「10thオリジナルA4クリアファイル」
3等 「10thオリジナルA7ステッカー」


ハズレなし、必ずいずれかが当たるガラポンくじです!
この機会にぜひぜひポケモンセンターナゴヤでお買いものをお楽しみください♪
※景品が無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。



ポケモンセンターナゴヤ10周年記念キャンペーンは、明日10月6日(土)スタート!!


期間は、11月11日(日)までですので ぜひ遊びに来てくださいね。
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!!


※写真はイメージです。実際の商品と、色やデザインが異なる場合がございます。
※数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop