Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤから重大発表!!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2013年2月 8日(金)

みなさん、こんにちは
ポケモンセンターナゴヤ
えもちゃんです。

本日は、スタッフボイスをご覧の皆さまに重大な発表があります。

と、その前に。

今から約10年前、2002年10月にポケモンセンターナゴヤはオアシス21内にオープンしました。

pcn0208_220_1.JPG

最初のお店は初めて見たって方も多いのかも!?

 

それから時は流れ、2008年7月に現在の場所へポケモンセンターナゴヤはおひっこしをしました。

 

pcn0208_220_2.JPG

現在のお店はみんな遊びに来た事あるよね!



2012年10月にはポケモンセンターナゴヤオープン10周年を迎え、記念イベントやキャンペーン
では沢山の方にご来店して頂きました。

 

pcn0208_220_5.JPG

みんなの記憶にも新しい
ポケモンセンターナゴヤ10周年記念ピカチュウは
本当に可愛いかったですね!!








そして2013年・・・


ポケモンセンターナゴヤは3月20日(水・祝)に
松坂屋名古屋店本館5階におひっこしします!!


※オアシス21内のポケモンセンターナゴヤは3月16日(土)18:00をもちまして営業終了とさせていただきます。
3月17日(日)~3月19日(火)の間は開店準備の為、お休みさせていただきまして、
3月20日(水・祝)10:00~リニューアルオープンとなります。


今までオアシス21のお店に足を運んで下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
3月16日(土)18:00まではオアシス21内での営業となりますので皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※2月19日(火)はオアシス21施設点検のためお休みいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そしてみなさまにもう一つお知らせです!

覚えていますか??
ナゴヤ店10周年の時に現れた「あのポケモン」の存在を……

 

pcn0208_220.JPG



そうです!
ナゴヤ10周年の時に彗星の如く現れて
今ではポケモンセンターナゴヤと言えばこのポケモン!?
みたいな噂もあるとかないとか…












おひっこし記念として
通常では覚えないわざ「ハイドロポンプ」をおぼえた
色違いの「金のコイキング」をナゴヤ店だけでプレゼント!!

pcn0208_330.JPG



通常では覚えないわざ
「ハイドロポンプ」を覚えているよ!!

もちもの「ふしぎなアメ」を使えば
レベル100の色違いの「赤いギャラドス」に!!










【受取りに必要な持ちもの】
・対象ソフト:ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のいずれか
又はニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のいずれか
・DSシリーズ本体
※十分に充電したものをお持ちください。充電・貸出は行っておりません。

その他、時間・イベント内容の詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ポケモンセンターナゴヤ、今年最初のスタッフボイスとなりましたがいきなりビッグなニュースを
お届けする事となりましたね。
ポケモンのプレゼントの他にもまだまだおひっこし記念キャンペーンの開催を予定しているので
今後更新予定のオフィシャルサイトやスタッフボイスは要チェック!!

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop