Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

ポケモンセンターなつまつりinセントレアに行ってきました。

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2013年8月 3日(土)

みんな、こんにちは!!
ポケモンセンターナゴヤのえもちゃんです。

いよいよ夏休みが始まったね☆
夏休みといえばポケモンのイベントもいーっぱい!!

えもちゃんは7月14日にとっても仲良しのカブちゃんと『ポケモンセンターなつまつりinセントレア』に行ってきたよ!!

pcn20130802_220_1.jpg




この日はポケモントレイン『イーブイ☆フレンズ号』の出発式や、
 



 

 

pcn20130802_220_2.jpg


ポケモンスマッシュ!のスぺシャルステージもあって、

 
なつまつり会場は大盛況!!

えもちゃんカブちゃんもおおはしゃぎ!!





最初に立ち寄ったのはポケモンセンターショッピングコーナー。
ニンフィアや赤いゲノセクトのグッズがいっぱい!!

ずっと欲しかったぬいぐるみマスコットを買う事が出来ました♪♪
ポケモンセンターナゴヤ限定のピカチュウがゲットできてえもちゃんは大満足!!
お土産にはラングドシャ小倉トースト味を買ったよ


そしてお買い物のあとは、1回300円(税込)で必ずポケモンセンターオリジナルグッズがゲットできる
『ポケモン☆キッズカーニバル』にも参加したよ♪
たくさんあるミニアトラクションの中でも、えもちゃんいちばんのお気に入りは
『たいりょうはっせいマッギョつり』

『たいりょうはっせいマッギョつり』は池の中に“びちびち”とたいりょうはっせいしたマッギョを
たくさんつりあげるとっても楽しいミニアトラクション。
バケツいーっぱいにマッギョを釣り上げたよ!

pcn20130802_220_3.jpg

 どのミニゲームも必ずポケモングッズがゲットできるから、えもちゃんカブちゃんも両手にポケモングッズ盛りだくさんに!!


そして『ポケモン☆キッズカーニバル』で遊んだ後は…

おまちかねのポケモンビンゴ大会!!
『ポケモンビンゴ♪』の掛け声で、元気いっぱいにみんなでビンゴスロットを回したよ!

しかも今回の特賞は…なななんと…!!
赤いゲノセクトとミュウツーぬいぐるみの豪華すぎる2点セット!!

特賞を狙っていたカブちゃんは『ポケモンビンゴ♪』の掛け声のたびにノリノリだったよ!!

pcn20130802_220_4.jpg

惜しくも特賞はゲットできなかったけど、たくさんのポケモンをゲットしてすっごく楽しかったよ♪
ポケモンビンゴ大会が終わったあとはポケモンセンターのお姉さんとハイタッチしてバイバイ☆
いっぱい遊んで大満足なえもちゃん&カブちゃんなのでした!

そして帰りの切符を買って、改札をくぐる前に1つ大事なことを思い出しました…!!


「名鉄沿線スタンプラリー ピカチュウのスタンプ」
をまだゲットしていないっ!!!


あわててセントレア4階のイベントプラザまで戻り、無事ピカチュウのスタンプを押して帰りました!

みんなはもうコンプリートしてくれたかな?
えもちゃんは夏休み中にカブちゃんとぜったいコンプリート目指します!!


松坂屋名古屋店 本館5階のポケモンセンターナゴヤでは
映画でも大活躍のミュウツーのスタンプを設置しているよ!!
スタンプをたくさん集めてすてきな景品をゲットしよう!!

pcn20130802_220_5.jpg


そしてそして!!
今回、惜しくもイベント会場に行く事が出来なかったよってお友達もまだ大丈夫!!
ポケモンセンターなつまつりは、このあともまだまだ続くのだ!!


8月10日(土)~18日(日)の9日間
松坂屋名古屋店 南館8階マツザカヤホールにて

『ポケモンセンターなつまつり in松坂屋名古屋店』を開催!!

pcn20130802_220_6.jpg

『ポケモン☆キッズカーニバル』『ポケモンビンゴ大会』など楽しいイベント盛りだくさんだよ!
えもちゃんお気に入りの『たいりょうはっせいマッギョつり』も1回300円(税込)で
必ずポケモンオリジナルグッズがゲットできるから、
みんなもえもちゃんに負けないくらいたっくさんマッギョをつりあげてね!!

大人気のポケモンビンゴ大会では、1回500円(税込)で必ずポケモンオリジナルグッズがゲットできるよ!

「なつまつりin松坂屋」では、ポケモンビンゴ大会に参加してくれたお友達全員に
「ピカチュウサンバイザー」をプレゼントしちゃうぞ!!

 

pcn20130802_220_7.jpg

ピカチュウサンバイザーをかぶったらみんなで一緒に「ポケモン ビンゴ♪」

そして、今回のごうかな特賞は…?

ふふふ お楽しみに!!!


さらに!!
イベント期間中は、会場内に今年のポケモン映画「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」でも大活躍中のニンフィアやイーブイなどが描かれた「ポケモンラッピングアルファード」が展示されているよ。
イベントに遊びに来た記念写真を撮るのにピッタリのフォトスポットだね♪♪

pcn20130802_330_8.jpg

反対側にもたくさんのポケモンが描かれているよ♪♪

このほかにもすてきなイベントを計画中だから、
「ポケモンセンターなつまつりin松坂屋名古屋店」にも是非あそびにきてね!!

夏休みに入り、ますます元気いっぱいのえもちゃん&カブちゃんがキミを待ってるよ!!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop