Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

あのポケモンと写真が撮れちゃう♪ポケモンDEフォトを開催するよ!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2014年4月11日(金)

みんな、こんにちは!!

ポケモンセンターナゴヤのぽたまだよ!


みんな春休みは楽しく過ごせたかな??
思い出は写真に残しておくと、後から見返してもとっても楽しいよね♪
まだまだ思い出を残したいキミにとっておきのイベントを紹介するよ!!


4月15日(火)~4月17日(木)と4月19日(土)~4月20日(日)の5日間
ポケモン DE フォトを開催するよ!!

 

pcn_0411.jpg




1回500円でみんが大好きなあのポケモンと写真を撮るチャンス☆
遊びに来た記念に!家族と一緒に!!友達とワイワイ!!
撮影した写真はオリジナルのかわいいフォトフレームに入れてプレゼントするよ!

どんなポケモンが遊びに来てくれるかはお楽しみ♪♪

遊びに来てくれるポケモンとぽたまはとっても仲良しなんだけど、
「たくさんのお友達と仲良くしたり、みんなと写真が撮れるなんて楽しみ!」って今からワクワクしているみたい!
ぜひ家族やお友達を誘ってポケモンセンターに遊びに来てね!!



開催日:4月15日(火)~4月17日(木)、4月19日(土)~4月20日(日)
開催時間:
・平日:1回目 15:00~ 2回目 16:00~
・休日:1回目 11:00~ 2回目 12:30~ 3回目 14:00~ 4回目 15:30~
参加費:500円

 

 

pagetop